SSブログ

5月3日 ℃-uteちゃん『CRAZY 完全な大人』リリイベ 参戦 [遠征記]

5月3日に大阪国際交流センターで行われた、℃-uteちゃんのシングル『CRAZY 完全な大人』の発売記念イベントに参戦してきました。

まぁ、いつものようにみついさ~ん号での参戦。
GW真っ只中に、大阪行くとか、ガクガクブルブル過ぎるんですけど・・・。
今回のGWは前半と後半の連休に分かれていた感じなんですけど・・・。
そのGW後半の初日に動くとか、混んでる気しか。。。
しかも今回の会場がいつもの御堂じゃなくて、よくわからないとこなんで~。
ま、重要なのは駐車場ですよですよ。
それなりにあるみたいだけど、ここはGWという恐怖感・・・。

そんな感じで、駐車場確保のためと混んでる時間帯はできるだけ避けたいって訳で、早めに出発することに。

前日に参戦を決めた、知り合いさんと地元の駅で合流して、いざ大阪へ。

地元のインターから高速に・・・。
やはり、GW。
いつもの高速に比べたら非常に走りにくかった。。。
流れめっちゃ悪くなるときもあるし。。。

まー、GWなんか嫌いだ!!って言うくらいだ。
GW関係なく、高速利用している身からすると、特にね。。。

そんな感じで、進んできたんだけど、大阪あたりで渋滞。。。
このまま名神で突っ込むともろに渋滞という情報なので、京滋バイパスへ逃げることに。
しかし、いつもならばびゅーんな京滋バイパスも混んでた。。

そして、大阪へ突入。
で、阪神高速が渋滞してるって情報板にあったんで、阪神高速乗らずに、門真でおりて、あとは一般道ばびゅーん。
高速の混雑が嘘のように、一般道はすいてた件(笑)

で、9時半くらいに、会場周辺に到着。
3日 会場.jpg
初めての会場なので、周辺の駐車場調査するとです。
目の前にも駐車場あったけど、200円の節約で裏側のとこへ。

落ち着いたところで・・・って、なにげに出発したときからトイレガマンしてたとかで・・・、ダッシュでトイレへ(笑)

そんで、会場はたいした列もあるようでないようなので、グッズは後回しにして、心斎橋へお出掛けよ。
ま、会場の周辺、とくに何かが見当たらなかったんで、昼飯も食ってこよ~っていう感じで。

心斎橋に移動して、ハロショ心斎橋店に。
ハロショの話は、ハロショレポにて~。

ハロショでの買い物を完了して、昼飯へ。
近くに五々衛門パスタがあったんだけど、11時半からとかで、敗走なり~。
なににしようかな~ってさまよった。。。
難波方面へーってそのまま進んでいったけど、これってとこなくて、吉野家とはなまるが合体しているとこ発見して、そこに。

はなまるうどん、はなまるうどん♪
3日 昼飯.jpg
サラダうどん食らうぜっ!
おにぎり、てんぷらと欲張ってたら、はなまるなのに1000円越えちゃったけーん。


そんで、会場にカムバック~。

会場着いたら、グッズ列、思った以上に並んでるんだけど・・・。
悩みになやんでたけど。。。
大人買いセット買っちまったぜぃ!


そんで、イベントへ。
まぁ、イベの話はイベレポにて。

イベント終了後、駐車場で知り合いさんらとおしゃべり(笑)
そして、翌日のリイイベ品川参戦組みを見送りして、、、大阪から撤収!!

吹田SAの王将で夕飯くらおっかなって、名神乗ったはいいんだけど・・・、吹田SAの王将、GWの影響受けすぎ・・・。
混雑しすぎて、敗走・・・。

そして、そして、帰り道はというと・・・。
事故の影響で京都→大津間が通行止めってたんで、京滋バイパスへ逃げていくと~。
京滋バイパスへのジャンクションでめっちゃ混んでたけ~ん。

それこえたら、あとはスムーズに帰還できましたとさっ!

ま、地元まで帰ってきちゃったんで、インター近くの丸源ラーメンへ。
王将か迷ったんだけど、ここは肉そば食いたし!
で、ラーメン、チャーハン、餃子セット頼んだはずなのに、ラーメンとライスでてきて??ってな罠。
3日 夕飯.jpg
あれ、なんか違う?!
ちょうど対の人が首かしげながらチャーハン食らう。
もしやこれは・・・・・。
ま、伝票みたら、餃子+ライスになってたからまいっか~。
チャーハン食いたかった・・・。
今日はこんな日だ!!

そして、帰宅しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
ソロ2Lにゃいりさん。
3日 ℃-ute 2L.jpg

3日 ℃-ute 2L2.jpg

ソロオフショットのにゃいりさん。
3日 ℃-ute オフショット.jpg

A4クリアファイル。
3日 ℃-ute ファイル.jpg

大人買いセットの特典写真。
3日 ℃-ute 全セ写真.jpg
コレ欲しさに買ってしまったまである。

コレ写のにゃいりさん。
3日 ℃-ute コレ写.jpg

イベV。
3日 ℃-ute イベV.jpg


とまぁ、こんな感じで。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。