SSブログ

4月30日 ハロショ参戦 [ハロショ]

4月30日の6期イベ参戦時に、ハロショ(上野店、秋葉原店)に行ってきました。

新宿福家書店での臨時店含めた、スタンプラリーの達成を目指して、レッツゴー。
なにげに、それぞれの店で、1000円分はお買い物しなければっていう(笑汗)

そんな感じで、まずは上野店。

週末に発売された、ボールペンシリーズからの~、、、1000円分のための写真系。
なにげに、以前、渋谷店でなっきぃの店舗限定をゲットしていて、それの上野店限定があったので、それもゲットしたくなってきたっていう(笑)

それらを書き書きして、レジにてお会計して、商品確認して、買い物完了。

ではでは、上野店でゲットした品々です。
ボールペン。
30日 ハロショ 上 ボール.jpg

写真達。
30日 ハロショ 上 写真.jpg

30日 ハロショ 上 写真2.jpg

30日 ハロショ 上 写真3.jpg

キャンペーン写真。
30日 ハロショ 上 キャンペーン.jpg


そして、秋葉原店。
スタンプラリー写真を2枚ゲットするため、上野店でも2000円分のお買い物をしたので、こちらでもするぜよってことで・・・。
大きな物系はないんで、写真系で2000円分お買い上げでっす!

店内に衣装が飾ってあるんだけど、これが昔は撮影禁止だった記憶があるんだが・・・。
今はOKだとかで、激写してきました。
30日 ハロショ 衣装.jpg
しゃゆ~♪

ではでは、秋葉原店でゲットした写真達です。
30日 ハロショ 秋 写真.jpg

キャンペーン写真。
30日 ハロショ 秋 キャンペーン.jpg

でででで、目的のスタンプラリー写真!!
30日 ハロショ 秋 スタンプ.jpg

とまぁ、こんな感じです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。