SSブログ

4月28日 ℃-uteちゃん 春ツアー 中野 [遠征記]

4月27日に中野サンプラザで行われた、℃-uteちゃんの春ツアーに参戦してきました。
前日のニコニコに続き、都内に滞在だっは~。

そんなこんなで・・・、ニコニコ後は知り合いさん邸におじゃまして、一晩。。。

8時半くらいに知り合いさん邸を出発し、中野へ向かいました。

9時半ごろに、中野に到着!!
物販開始が11:30からだったけど、実際はちょっと早まってスタート。

物販待ち中に朝飯食らって、グッズ買い終わってから、昼飯食らって・・・。

公演へ。
前日のニコニコで、ほとんど立ちっぱなしだった影響か、足の疲労感がヤバイ件。。。
ヤバさを感じたので、昼夜公演の間に湿布を貼りまくったとか(笑)

そんな感じで、中野公演終了。

終演後、一緒に知り合いさん邸に向かう知り合いさんたちとかで、夕飯タイム。
28日 中野.jpg
そば食うぜよ!!

そして、この日の晩も知り合いさん邸へ。

知り合いさん邸にて、この日は前日よりも元気があったんで、DVD鑑賞会(通称深夜公演)の始まり♪
懐かしいツアーのDVDでしたとさっ。

そんな感じで、気付けば、あっという間に、ホントに深夜に突撃していたんで、就寝なり~。


ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、日替わり。
28日 中野  日替わり.jpg

追加された、写真たち。
集合2L。
28日 中野  2L.jpg

28日 中野  2L2.jpg

ソロ2L。
28日 中野  ソロ2L.jpg

最後に、追加で買ったにゃいりさんのバースデーT。
28日 中野 BDT.jpg
2つは買っていたので、このタイミングで。


とまぁ、こんな感じで。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。