SSブログ

3月3日 ヒナフェス パシフィコ横浜 参戦 [遠征記]

3月3日にパシフィコ横浜で行われた、ヒナフェスに参戦してきました。
2日に続いて、2日目ですね。

起床して、朝飯食らって、11時にホテル出発。

日替わり買わねばって感じで、グッズ列へ。
前日と売ってるとこ違うとか、話しちゃうやん。
ま、前日グッズ売り場だったとこは、違うイベントやってました。

で、買いに行ったはいいんですけど、ちょうどサトヤマのステージイベが終わったタイミングと重なってしまったみたいで、混んでました。
ちなみに、一部のベリメンの日替わりが売り切れてました。
グッズ購入して、昼飯食らって・・・。

いざ、昼公演へ。
まぁ、公演の話は、コンレポで・・・。
ベリーズのスペシャル公演でした。

そして、最後のシメの夜公演。
この公演は、なにげに席が良い感じだったんで、超楽しみにしていったんですけど・・・。
ネタとしては、いい感じに終えれました(笑涙)
楽しかったけど、涙した的な~。

そんな感じで、ヒナフェス終了。

帰りに、みなとみらい駅で、看板を激写!!
3日 みなとみらい駅.jpg

3日 みなとみらい駅2.jpg

3日 みなとみらい駅3.jpg

3日 みなとみらい駅4.jpg

なにげに、看板に群がるヲタクさんたちがいてました。
そのスキを狙って撮るのは大変だったぜぃ(笑)

そいや、副都心線と東急が直通運転するんですね~。
3日 直通.jpg

そして、知り合いさん邸に泊まるんで、都内に帰還して、日高屋へ。
3日 夕飯.jpg
晩御飯~!!
ん~、なにげに、オーダーしたメニューととんでもないくらい違うメニューが出てきて、ビビッたまである。
で、ヒナフェスおしまい。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、写真達。
3日 ヒナフェス 日替わり.jpg
日替わり。

3日 ヒナフェス 写真L判.jpg
℃-uteちゃんのL判セットのにゃいりさん。

3日 ヒナフェス ソロ2L.jpg
ソロ2Lのにゃいりさん。

トレ系。
3日 ヒナフェス ピンポ.jpg
ピンポスのにゃいりさん。

3日 ヒナフェス コレ写.jpg
コレ写のにゃいりさん。

3日 ヒナフェス ガチャ.jpg
ガチャのにゃいりさん。

そして、ハロショ臨時店の写真達。
3日 ヒナフェス ハロショ 写真 .jpg

3日 ヒナフェス ハロショ 写真2.jpg

最後に、当日に受け取った、写真達です。
2月のバースデーイベ。
3日 バースデーイベ ソロ2L.jpg

3日 バースデーイベ ソロ2L-1.jpg

3日 バースデーイベ 集合.jpg

3日 バースデーイベ 当たり.jpg

んで、ハロコンの福岡公演の日替わり。
3日 ハロコン 福岡.jpg

とまぁ、こんな感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。