SSブログ

3日 かりふわ堂と都内探索 [遠征記]

℃-uteちゃんの冬ツアーを終えた次の日・・・。
ハロメンは福岡公演なこの日、知り合いさんたちとで、かりふわ堂へ行ってきました。
前日の忘年会開催中に、かりふわ堂の話がでて、行ってみるかーってな感じになったとです。

そんなこんなで、3日。
起きたら、やっぱきました、前日の筋肉痛(?)的な。
負った足の痛みがひーはー(涙)
足の甲って。。。
右足に力入りません。。。


かりふわ堂へ向けて、出発。
新宿で知り合いさんたちと待ち合わせしていたので、そこへ~。
新宿歌舞伎町のドンキにて集合して、かりふわ堂へ。。。。
・・・って、詳しい場所わからん。。。。。。
だれも知らないけ~ん(笑汗)

とりあえず、コマ劇場の方ってことは知っていたんですけどね。
で、コマ劇場の方へ。
3日 コマ劇.jpg
って、コマ劇場ないや~ん(汗)
そうか、そういえば閉鎖したんだった・・・。

ちょっとショック・・・。
そして、なんとか、かりふわ堂のあるビルに到着。
3日 かりふわ1.jpg

3日 かりふわ2.jpg

そんで、ビルに突撃して、2階の店舗前に行くが、営業してるヲーラゼロなんすけど。。。。
で、踏み込んでみると、なおさら営業してるヲーラ、感じないけーん。

3日 かりふわ かんばn.jpg
扉を開けたら、やっと営業中とわかるってゆー。

3日 かりふわ3.jpg


入店すると・・・。
お兄ちゃん的なスタッフが一人でやってる感じでした。
ってか、日曜日の昼間なのに、客が僕らともう一組しかなんだけど、大丈夫なのか??

そしてー、おーだー。
飲み物!
3日 かりふわ サワー.jpg
ガリガリ君サワー。
ガリガリ君がグラスに突き刺さってるけーん。
これで、580円と考えると、高須クリニック(笑汗)

お好み焼きはねぎねぎマヨマヨをー。
って、ねぎネギマヨマヨの写真撮るの忘れたー。
うん、美味しかった!!
しかーし、全然足りない(笑)
追加おーだー、3色(豚、たこ、いか)焼きうどんをー。
鉄板で食べる焼きうどんは最高だー♪
しかし、コストパフォーマンスを考えるとねー(汗汗)

しめに、デザート。
アイスー、めちゃうま!!
サービスで、トマトのシャーベットを出してくれたー。
まさに、トマト!!!!!

ガリガリくんサワー以外の食べ物を撮影するの忘れたクオリティ~(涙目)


そんで、店に飾ってあるサイン色紙を観覧。。。。。。
3日 かりふわ サイン.jpg
岡井ちゃん、いっぱいある(笑)
みついさーん発見!!
なっきぃもあったよ!

出入り口付近には、サイン入りポスターも。
3日 かりふわ ポスター.jpg

こんな感じで、撤収しま~す。
ごちそうさまでしたー。
4人で行って、1諭吉でした(笑汗)
普通にコース的なのか食べ放題にした方がお得??


そして、知り合いさんらとお別れして、新宿をしばしうろうろ。
ディスクユニオンへ。
木村カエラさんのアルバムをゲット!!
3日 ディスク カエラ.jpg

んで、渋谷へ移動して、ハロショへ。
ま、ハロショの話はハロショレポで。
ハロショで大物の買い物しちゃったんで、荷物がかさばるや~つ。
しかも、つぶさないように持って帰らないと・・・。

そして、渋谷から移動し、品川へ。
うん、帰りますよ~。

2月3日は節分・・・、太巻き!!!!
というわけで、品川駅で太巻きないかな~って探ってみた。
お高いお高い。。。。(汗)
ま、宣伝ポスター発見したんで、見てみた。
3日 品川.jpg
安いのもあったみたいだけど、夕方となりゃ、残ってないわなー。
一番びびったやつは3150円する太巻きさんーだっひゃ~。

うん、こんな日は、やっぱり安定いくしかってことで・・・。
いつもの蕎麦屋さんへ。
3日 夕飯.jpg
大盛りだっひゃ~♪

そして、新幹線にのり、バキューンと帰宅して、遠征を終えました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。