SSブログ

2月2日 ℃-ute 冬ツアー 渋谷公会堂 参戦 [遠征記]

2月2日に渋谷公会堂で行われた、℃-uteちゃんの冬ツアーに参戦してきました。

昨年末に始まったツアーの最終日でっす!!

そんなこんなで、当日・・・。
10時過ぎくらいに会場の渋谷公会堂に到着。
って、めっちゃ人多いけ~ん。
ちょいと前のこのくらいの時間にきても、数人しかいなかった時代が懐かしい・・・。
この日は、グッズ以外にも、速攻USBなるものがあったんで、それもあるかもしれないけど。

で、10時30分すぎからグッズ販売開始。

即行USBの引き換え件、無事にゲット!!
2日 即行USB.jpg

グッズも購入して、コレ写の開封作業。
引きはやっぱり僕のクオリティ発動でした(汗汗)

そんで、昼飯食らいに、ガストへー。
2日 昼飯 ガスと.jpg
ガストでちゃんぽんが食える!!
歓喜~(笑)
ま、なんだかんだで、安定の麺類チョイスな僕でした(笑)

そして、ハロショへ。
うむむむむむ~、人いすぎや~。
って訳で、ハロショは回避。

この日、映画館でライブビューイングあるということで、なんとまぁ、ライブビューイング会場限定の写真が出ていたんで、買いに行ってみよう!ってな。
入場券なくても買えるのか不安だったけど・・・。
とりあえず、行ってみることに。
ちょうど、渋谷TOHOシネマズでライブビューイングあったことなので。

ただ、渋谷のTOHOシネマズとか、初めてなんだが・・・。
ま、場所はある程度把握していたんで、たどり着けました。
しかし、、、一階には映画のチケット売り場しかなんだけどー(汗)
グッズはどこに????
スタッフに聞いたら、2階のショップのとこにあるよということで。。。。
2階へレッツゴー。
普通にコーヒーショップのカウンターしかないじゃん・・・?
と後ろを振り返ったら、あるやーつ。
2日 映画館.jpg
ワゴン棚にご自由にお取りくださいレベルな感じで置いてあるけん(笑)

んで、写真を持って、レジへ。
レジというより、映画館の売店みたいなとこでお会計っていう。
いたって普通の店員さんしかなので、写真とレジのバーコードが分からないクオリティー。
一つ一つ説明しながら、バーコードをスキャンしてもらうってなプレー。。。。

そんなこんなで、無事に購入完了!
2日 ℃-ute ライブニューイング.jpg

そして、会場へ戻り、昼公演へ。
ま、公演の話はコンレポにて。
ま~、夜に備えて準備運動やーと思っていたんだけど。。。。。
ハロ紺でのペースに慣れてた体は、2時間のフルサイズに耐えきれませんでした。
まったく跳べん、動けん。。。。。(汗汗)

靴と床の相性が悪かったのかめっちゃ滑るや~つ。
おかげで、席と床との隙間に吸い込まれました。
超痛かったやーつ。
おかげで、モチベーションも吸い込まれそうに。。。。。

こんな感じで昼公演終了。
とりあえず、湿布を買いに薬局探し。
渋谷の街を今回のツアーのすーさんTシャツで歩いてたー(笑)

無事に湿布げっとして、コンビニで甘いもの買って帰還して、夜公演へ。

冬ツアー、ファイナルー。
ま、足を負傷したとかで、なんやら不完全燃焼に・・・。

終演後には、Wアンコールとまではいかなかったけど、機材ルームからのコメント。

そして、終演。
全力な負傷兵になっちゃったー(汗汗)

こうして、℃-uteの冬ツアーを終えました。

終演後、知り合いさんらと新年会しよ~ってことで、飯を食らいに行くぞよ!!
赤から敗走して、牛角も敗走して、結果しゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題で2940円!!
2日 新年会.jpg

2日 新年会2.jpg
新年会の始まり始まり~。
ビールうみゃー。
しゃぶしゃぶうみゃー。
まぁ、持ってくるペースがちょと遅かった。。。。
途中からしゃぶしゃぶというより、鍋な状態になってたけどね(笑)

なんだかんだ、参戦後のみんなで行くご飯会が楽しみで楽しみで♪

とまぁ、こんな感じで・・・。
ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、物系。
2日 ℃-ute マイクロファイバー.jpg
にゃいりさんのMFTです。

2日 即行USB 本体.jpg
速攻USBです。

2日 即行USB 本体2.jpg
中を開けると、USBメモリが入っているだけでした。

そして、写真たち。
2日 ℃-ute 日替わり.jpg
日替わりのにゃいりさん。

2日 ℃-ute ソロ2L.jpg
ソロ2Lのにゃいりさん。

2日 ℃-ute L判.jpg
L判セットのにゃいりさん。

2日 ℃-ute コレ写.jpg
コレ写のにゃいりさん。

とまぁ、こんな感じです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。