SSブログ

2月1日 新宿散策 [遠征記]

2月2日の℃-uteちゃんの冬ツアーの参戦のために、1日の夜に都内に前のりしようってなことで、日の昼間に地元を出発して、名古屋へ。

ハロショに行ってからの~、新幹線で移動します。
ま、ハロショの話はハロショ参戦レポにて。

そして、品川駅に~。
で、久々に新宿のディスクユニオンへ。

浜崎あゆみさんのCDをゲットしました。
1日 ディスク.jpg
これのClassical盤はもっていたんですけど・・・、やっとこさゲットしました。


そして、紀伊国屋書店へ。
TopYellのハロー特別版が出ているということを得ていたんで、探しに~♪
さすがは、都内店舗!!
すぐに発見☆
というわけで、無事に購入~。
1日 紀伊国屋.jpg

そして、そして、ビックロへ。
まぁ、特に目的はなかったんですけどね(笑)
オープン時にワイドショー等で取り上げられており、ちょっと気になったので、行ってみたかったのです。
1日 ビックロ.jpg
ビックロ!!!!!
ここって、なんかの跡地だったような気がするんだけど、なんだっけな~と気になったけ~ん。

で、入店。
ま、思ってたよりなんだかイマイチだったのは、内緒(爆マテ)
もっと、ユニクロのファッション的要素とビッカメの電気屋さん要素がコラボしてるかと思ったら、全然じゃないか~!!!っていうね。

1階部分は確かにコラボってたかもだけど、微妙・・・。
しかも、2階以上は完全にビッカメとユニクロと分かれているってな~。
ソフマップも入っていて、中古も見れるってのは結構良かったです。

まぁ、、、、そんな感じです。。。
せっかくきたので、パソコン見たり、タブレット見たりしてました。

そんで、雑誌コーナーがががが~!!
前週に大阪で探していたウォークマンの解説書!?的な書籍があるということが判明したんで、それをこっちでも探してみよう!ってな。
大阪に見つけたのは、なんかイマイチ状態が良くなかったもので・・・。

ででで、見つけました!!!!
うん、状態もいい感じ。
というわけで、購入!!
1日 ビックロ ウォークマン.jpg
ウォークマンZのオーナーズブックです。
まぁ、すでにAndroidのバージョンアップしてしまってますけどね。

そんで、購入時の袋が・・・。
1日 ビックロ 袋.jpg
ビックロ仕様♪

ま、記念に取っておこうとしている、地方人です(笑)


そんな感じで、前のり日を終えました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。