SSブログ

1月30日のタワレコ [CD]

1月30日に地元のタワレコへ買い物に行ってきました。

発売されるCDがいっぱ~ぃ☆

そして、ついでに、℃-uteのCDも予約してきました。
なにげに、予約してから発注かけるとかで、揃うのがフラゲ日ではないとかね~(笑汗)

そんなこんなで、買ったCDがこちら~。
30日 タワレコ NIKIIE .jpg
最近の注目、NIKIIEさんの最新アルバムです。

購入したら、特典が付いてきました。
30日 タワレコ NIKIIE おまけ.jpg
バッグ的な!?


ついで~。
30日 タワレコ 中島.jpg
中島美嘉さんのアルバムです。

最後に~。
30日 タワレコ ベリ.jpg
ベリのアルバムでっす。
なにかと、最近毎作買ってる~♪

とまぁ、こんな感じです。
タグ:タワレコ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。