SSブログ

1月25日 ハロショ参戦 [ハロショ]

1月25日の冬ハロ参戦時にハロショ(大阪店)にいってきました。

参戦の目的は、大阪限定の写真を買うぜぃ~ってな感じです。


そんな感じで、前回来たときに味わった、改札の迷路を考慮して、一番近い出口から出る・・・。
そしたら、ハロショすぐだった~☆

で、突撃!!

購入表を取り、限定写真のところへ。
書き書きして、キャンペーンの額あわせで少し普通写真も購入。

そして、レジへ。

しばらくして、商品確認とお会計です。
キャンペーンは、おみくじキャンペーン。
すでに何回目(笑笑)

で、買い物完了して、梅田へと向かいました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
写真達。
25日 ハロショ 写真.jpg

そして、キャンペーン。
25日 ハロショ キャンペーン.jpg

とまぁ、こんな感じで。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。