SSブログ

1月25日、26日 冬ハロ NHK大阪 参戦 [遠征記]

1月25日、26日にNHK大阪ホールで開催された、冬ハロに参戦してきました。
まぁ、本編のレポは別でアップするとかで、今回は本編以外の部分のレポをお送りします。

~25日編~

そんなこんなで、この日は夜公演のみ。
しかも、平日(笑汗)

というわけで、まったり重役出勤していこうとしていましたが、行くなら大阪ちょいとふらつきたいなってな~。

で、8時くらいに出発しようかなと思っていたんですが、なんだかんだで、11時になってたという(汗)
いつも通り、車で行く訳ですが~、平日なので割引が休日よりも少ないってことで、いつもより大阪向かってから高速に乗ろうと。

開通したばかりの、大垣西インターから名神に乗ってみました。

ってか、大垣吹雪いていたんだけど。。。。

平日昼間の高速は走りやすいねー♪
休日に比べて交通量が少ないからーかな。
ま、その分料金高すぎるけど。。。。ね(汗)

雪は、一番ガクブル心配していた、彦根とかはダイジョブだたー件。

そんなこんなで、大阪に無事に到着。
NHK大阪といえば、、、のいつもの駐車場にとめようとするんだけど、めっちゃ混んでるやんー。
ま、満車じゃなかったからよかったか・・・。

こんな感じで、みついさーん号はしばらくここでお留守番してもらいます~。

そして、大阪探索開始!!

まずはハロショへー。
ま、ハロショの話はハロショ参戦レポにて。

ハロショ完了して、梅田へ移動~。

ヨドバシ梅田だっは。
結局、どこいっても、ヨドバシ行くというね(笑汗)

今回の目的は、先日購入したウォークマンZに使用するイヤホンの購入とネックストラップの購入ってな感じで・・・。
イヤホンはカナル型があまり好きじゃないので、選択肢が一気に絞られるっていうね(汗)
カナル型の陳列の半分にも満たないくらいしかありません。。。

で、金額的なラインを決めていたんで、それに見合うものを購入しました。
購入したイヤホンがこちら。
25日 ヨドバシ イヤホン.jpg
あまり知らないメーカーだったんですが、イヤホン界では有名??
売り場見渡せば、このメーカーのが多数ありました。

ストラップは、以前使っていたウォークマンSがネックストラップつけて使っていたため、あると非常に便利なので、今回も!と思って、探しに来た訳ですが・・・。
SONY純正のネックストラップ、耐重量がウォークマンZの重量以下なんですけど。。。
ん~、大丈夫だとは思うんだけど、力尽きて切れて落下されても困るんでね~。
他のストラップは?とケータイ向けのなどいろいろ見ていたんだけど、これといったデザインのがなく、買うのやめました(爆マテ)

そして、パソコン売り場へ。
パソコンほしいなー。
と思ってるけど、いざ店員に話しかけられると、逃げるやーつ(笑)
nasneとの連携もいいな~とVAIO見たり、ヤッパ自作もいいなという感じで。
しかし、店頭モデルのVAIO高いわね~(冷汗)

ぐるぐるめぐってたら、あっという間に、16時ーに。

って訳で、NHK大阪ホールにカムバックしていきました。
25日 NHK大阪.jpg
そして、グッズ購入して・・・、ホテルにチェックインしておいて、夜公演へ。

ま、公演本編の話はコンレポでお送りします。。。

そんなこんなで、公演終了。

公演後は知り合いさんらと夕飯へー。
25日 夕飯.jpg
まともに昼飯食ってなかったから、腹へったやーつ。

がやがやしゃべって、食べて~おしまい!

そんで、ホテルへ帰還し、追加で飲もうとしていたんですけど・・・。
25日 部屋.jpg
コンビニで買ったのが、ノンアルコールだったっていう~。
ちくしょ~。

とまぁ、こんな感じで、就寝しました。


~26日編~
ぬるっと起床して、前日コンビニで買っておいた朝飯を食って、チェックアウト。

グッズ売り場へ向かい、グッズ購入!
売り場がすいていてラッキーだった☆

そして、あっという間に、朝公演へ。
朝公演には、特別要素で、抽選会というものがあった~。
まぁ、本編は本編レポにて。

公演終了後、残すは夜公演のみというわけで、昼飯を食らいに~。
「封」っていうラーメン屋さん。
26日 昼飯.jpg
ランチサービス、大盛無料に歓喜!!
NHK大阪のすぐ近くなのに、なんで気付かなかったかなっと思ったら、ここ日曜日は休みでした~。
そりゃ気付かないわな~。

そんで、昼飯食らった後は、郵便局行って、FC通販の支払いしてきて、NHK大阪ホールへカムバック。

そして、冬ハロ僕的最後。
夜公演へー。

ハロ紺とおして、結局フォレフォレ聞けなかった、しょぼぼーん。。。。。

夜公演終了後、知り合いさんらと飯を食らいに行こうって訳で・・・。
堺筋本町へ移動ー。
夜に大阪入りした知り合いさんと合流して、定期鳥貴族!!!!
26日 夕飯.jpg
旨すぎて、夢中になってたら、終電なくなったやーつ。

というわけで、ホテルまでタクりました(汗)
って、タクシーの運ちゃん、超やんちゃだった・・・・。
こうぇえぇぇぇぇ!!!!(驚)


ワンメーターでホテル到着して・・・。
やっぱり部屋で少しのんで・・・。
この日は、ちゃんとノンアルじゃないヤツを(笑)
そして、就寝しハロ紺2DAYSを終えました。。。

ま、この日泊まったのは、翌日に℃-uteがヤマダ電機のイベントに出るということで・・・。
もう一日大阪に滞在したとです。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、日替わり。
26日 冬ハロ 日替わり.jpg

そして、ソロ2L。
25日 冬ハロ ソロ2L.jpg

ガチャのポスター。
26日 冬ハロ ガチャ ポスター.jpg
夏ハロ時より、大きくなってる~☆

最後に・・・。
26日 冬ハロ CD.jpg
研修生の『彼女になりたいっ!!!』のCDです(笑)
脳内刷り込み攻撃です!(謎)

とまぁ、こんな感じで。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。