SSブログ

12月29日 福岡遠征 1日目 ~夕飯編~ [遠征記]

握手会編に続いて、夕飯編です(笑)

なにげに、握手会編で書きましたが、握手を終えたテンションで、夕食のメニューを!!と知り合いさんたちと決めていて、なんと僕だけが松屋的な・・・感じだったんだけど、ハンバーグ3票に敗走って訳で、夕飯はハンバーグに決定!!

移動してかここで?っということだったんだけど、キャナルシティ内のレストランで!で決定。
ちょうど、ハンバーグ食える店が2つある・・・。
で、パン食べ放題がある!店に決定。

なにげに、欲張り発動で・・・。

野菜のトマト煮込み生ハムのせを追加。。。
結果的に、想像以上にそれが小さすぎてー涙目・・・。
なにより、無性に生ハムが食べたかったんでっすよ!!

ま、パン食べ放題はよかったんだけど、焼きたてと焼きたてじゃないやつの差が。。。。

というわけで、夕飯です。
29日 夕飯.jpg
握手会でうわぁぁぁってなったのを、ビールでひゃっは~するとです(爆)

29日 夕飯2.jpg
そして、問題の野菜のトマト煮込み生ハム(左側)。。。。
ちっせぇぇぇぇ。
サラダはセット物ので~すよん。

メイン!!
29日 夕飯3.jpg
ミックスグリルだっひゃ~♪

うまかったのは間違いない!!

なにげに、皆と同じセットながら、ビール2杯と生ハムなんちゃらのおかげで、自分だけ2500円突破した夕飯でしたとさっ。

そして、夜の博多駅~。
29日 博多駅 夜.jpg

ホテルへチェックインします。
この辺のタイミングでこの日福岡入りの知り合いさんが福岡に着いた~って訳で・・・。
ラーメン食いにいこ~ぜぃ!って。

で、博多駅で合流して、ラーメン屋へ、、、と思いきや、居酒屋だった件。
皆には居酒屋ってことが見えてたらしいけど、僕には長浜ラーメンの字しか見えてなかった。。。
おかげで店に入った瞬間、居酒屋で僕はびびったのでアール。

居酒屋となれば、、、、飲んじゃうよ(笑)
29日 夜食.jpg
飲むだけじゃ、、、、ってわけで、食べちゃうよ。
さっき、ハンバーグ食べたばかりなのに、串物をガッツクわけです。
うめ~よ~。

そして、目的のラーメン!
29日 夜食2.jpg
きてぁー。
うます~☆
なにげに、知り合いさんも同じラーメン頼んでたんだけど、ぼくのだけ、キャベツが載ってきたという件。。。。
店員の気分によりけり!?

なにげに、ここでもビール2杯のんで、、、夜食2000円なりー。
はぃ、一晩で4500円の食事しました(笑汗)

そして、博多駅を通ってホテルへカムバック。
いつのまにか相部屋の知り合いさんが寝落ちしてまして・・・。。。
寝言!?らしいんだけど、会話が成立してるーというミラクル。
知り合いさん「あー、寝てたー。もうシャワーあびたん?」
RL「浴びたよー。帰ってきたら寝てるしー」
知り合いさん「で、飲んでるんやー」
RL「うん。デザートも食ったぜー」
知り合いさん「エクレア買ってたもんねー」

次の日聞いたら、話した記憶ないって。。。。
寝言~(笑)

こんな感じで、自分もいつの間にか就寝してました。
福岡遠征、1日目、これにておしまい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。