SSブログ

12月29日 福岡遠征 1日目 ~にゃいりさん握手会編~ [鈴木愛理]

福岡遠征、移動編に続きまして、この日のメインイベントのにゃいりさんのフォトブック「Airi-aL」握手会参戦時のレポでっす。

早速いきまっしょぃ~。
29日 キャナル.jpg

コールドストーンでの休憩を終えて、福家書店へ移動~。
握手会が店内の一画に設けられている区切りで行われるという感じで、握手会の様子をなにか情報を得ようと、店内で・・・。
18時始まりだったんだけど、全然始まらない。。。。

待ちくたびれて、結局座りたくて、、、ベンチ求めて離脱していきましたけどね。。。。
しばらくしたら始まったーっぽぃ!?
30分近く遅れてたような~。

ま、しばらくまったりしてから、握手会へ出発。
結果的に、前半戦ゆっくりで、後半戦にいくにつれて基本スピードが上がってくというオチで・・・した。

流れは、握手待ちの列に加わって、握手エリアへ。
エリアに入ると、5人くらい前の人が握手をしていて、5人分の握手を観察できるという仕様(笑汗)
逆に言えば、自分の握手も5人くらいに見られるということで・・・、頭抱えますわ~。

そして、この握手会に夕飯をかけました(謎)
握手が・・・

超高まった→ふぐ
高まった→はんばーぐ
まぁまぁ→ラーメン
あかんわこれー→松屋的な

という感じて、どうなる夕飯!?


1回目。
歌いながらin(爆)
♪ずぅーとまぁえからーきーみをすきでーしたー♪(西野かなさん:『GO FOR IT』)
にゃいりさん「なぜに西野かな(笑笑笑笑笑笑)」
2828「最近はまってるー」

ゆーて、歌詞の部分が伝えたかった件。。。


2回目。
歌いながらin(爆)
♪いーきーもーできないくーらいねぇきーみがすきだよー♪(ZARDさん:『息もできない』)
マネ「チャンチャン」←なぜかマネに入られる・・・
にゃいりさん「知らないーよ~」
握手待ちヲタさん「ZARD!」
事故ったあっぁぁぁぁぁ(涙)

マネにカットされ、にゃいりさん、ZARD知らないとかで頭抱えるー。
ちなみに、僕の次が知り合いさんだったんだけど、握手inしていく自分の歩き方が右手と右足が同時だったらしい(右足右手→左足左手っていぅ)


3回目。
RL「愛理ちゃん来るの遅いよー、ずっと福岡で待ってたのにー」
にゃいりさん「ありがとー」
RL「ちなみに徹夜できた。。。」
にゃいりさん「わぉー、ありがと」

平凡な話・・・。
ま、、2回目でちょっと迷宮入りし、頭抱えたたあと、ひねり出したネタの握手です。。。。


4回目。
RL「ちょっと遅めのメリークリスマス!」
RL「クリスマスプレゼントちょーだい」
にゃいりさん「うぉー、びっくりしたー」

ちょっとはしゃぎすぎました。。。。(礼)


5回目。
RL「♪もーいくつ寝るとーお正月ー♪」
RL「お年玉ちょーだぃ」
にゃいりさん「あーげなぃ!もうちょっとなんやらかんやらー」

断られました。。。
にゃいりさんかわいかったな~(ポワワ~ん)


6回目。
RL「ちょっとはやいけど、年賀状書いてきたー」
にゃいりさん「うぉー!いいねー」

ここで、渾身の年賀状ネタ発動。
しかし、すでにやってた知り合いさんの後だったおかげか、知り合いさんのときより、食いつき微妙で、落ち込む件。。。。


7回目。
再び年賀状プレー。
RL「ここみてー、読んでみてー」(年賀状の切手ネタを見せる)
にゃいりさん「切手を買ってきって・・・・・」
にゃいりさん「なんだこりゃー」
RL「きっての3段活用!」

ゆーてgdgdでした。
思いついた渾身のダジャレをぬるーされた瞬間でした。。。


8回目。
キューティーランドの時の2ショプレー。
RL「先週の2ショなんだけどさー、これめっちゃやばくない?」
にゃいりさん「たしかにねー、笑笑笑笑笑笑笑、って、顔色ーーーなぃ!!」
RL「顔色なぃって・・・・(笑)」

ちょっと面白かった。
ここまで、松屋レべルだったのがラーメンに格上げしたっぽぃ!?(謎笑)


9回目。
RL「2ショ、愛理ちゃんめっちゃきゃわいいー、のにこいつ。。。」
にゃいりさん「カチカチねー。緊張してたんだよー」
にゃいりさん「それにしても、今真っ赤だよー」
RL「(恥)」

結局プレゼント話へ持っていけず。。。。
なにより、真っ赤なのを突っ込まれて、より照れてしまった。。。


10回目。
RL「ちゃんちゃんやぴー」
RL&にゃいりさん「ちゃんちゃんやぴー」

1575円投資のちゃんちゃんやぴー、。。。
謎。
このときはほんとに頭のなか真っ白だった。


11回目。
RL「クリスマスーじゃなくて、もうすぐ誕生日じゃん、で誕生日プレゼントなにがいい?」
にゃいりさん「んー、なんでもいいですよー。お任せしますよー」

頭では誕生日プレゼント聞かないとな~っと思っているのに、口がクリスマスプレゼントと言いあがるわけでー、びびった。


12回目。
RL「プレゼント具体的には?」
にゃいりさん「服がいいかなー」
RL「どんなー?」
にゃいりさん「んー、来年から制服着れなくなるしなー、制服きれな・・・」
RL「なら、制服がいいの?」
にゃいりさん「制服!!いやいやいやいや」
RL「制服!制服♪」
にゃいりさん「制服じゃぁ~~~」
RL「せいふくぅぅぅぅぅぅぅぅ♪」

「制服」というワードが聞こえたんで、制服に高まった!


13回目。
RL「プレゼントの洋服はどんなのー?ブランドとかさー」
にゃいりさん「最近買い物行けてないからね、わかんないだよー」
RL「そかー」
にゃいりさん「んー、w closetかなー」

いちよう、目的の話はできました。


14回目。
RL「愛理ちゃん、ライブのぼくのイメージは?」
にゃいりさん「声がでかい(笑)」
RL「他には?」
にゃいりさん「でっでででっでー♪」

でっでででっでからの脱却を誓った、12月29日なのでした。
イメージは?ちゃんちゃんやぴー!ってなるよう、にゃいりさんに刷り込むぞぃ!


15回目。
RL「これで最後ー、今日変なテンションで許してにゃん」
RL&にゃいりさん「にゃんにゃんにゃんにゃん」
RL「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんやぴー」

結局最後まで頭回らないまま、15回の握手を終えました。
ま、にゃんにゃんにゃいりさんがきゃわいかったはー!

とまぁ、こんな感じで、おしまい。

ヲタ人生で始めて一日で15ループしたけど、、、、、意味、得たものが。。。。。。。。。
迷宮に迷宮を重ねた迷路握手。。。。。
やっぱ、福岡での相性、悪すぎる。。。。。
前回の福岡(9月のとき)も失敗しまくった、、、、思い出が・・・。
愛理ちゃんの前いくと、安定の頭真っ白になっちゃうやーつ。 
1575円×15の金額を思うと、僕には握手ループ向いてないんじゃないか?とつくづく思うのであった~。。。
そして、なにより徹夜明けのテンションでの握手は空回り、間違いないやーつ。
ま、途中からぐるぐるループに入ったんだけど、前後がずっと同じメンツで頭抱えました(笑汗)

で、お見送り~。
握手の魔力から解放されて、やっと愛理ちゃんの全身を落ち着いて見れました。
29日 にゃいりさん2.jpg

29日 にゃいりさん.jpg
にゃははーん♪


とまぁ、こんな感じで。

さぁ、運命の夕飯はどうなる・・・!?
夕飯編へ続く!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。