SSブログ

11月4日 ℃-ute 会いたい会いたい会いたいな チェキ会&個別握手会 参戦 [遠征記]

11月4日にセントレアホールで行われた、℃-uteのシングル『会いたい会いたい会いたいな』の発売記念チェキ会&個別握手会に参戦してきました。
まぁ、本編の模様は別でアップするということで、今回は本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょぃ!!

今回の参戦は、セントレアという立地もあって、電車で行こうか、車で行こうか、ぎりぎりまで迷ったんですけど、結局車で行くことに!!

ま、前日が仕事で、前日の勤務がこの日の朝帰りってこともあって、電車だと行ける時間帯が限られているんで、車で行くか~ってなかんじで。

そんなこんなで、当日の朝・・・。
仕事から帰宅して、準備してからの~、いくぜ~。

9時過ぎに出発して、高速ばきゅーん。
そして、名古屋高速へ。
めったに通らないんですけど、セントレア行くには、名古屋高速通るのが一番速い!的な。
名古屋高速も順調に進んでいって、あとは大高線?に・・・と思ったら、工事してるとか・・・。
通行止めだ・・・。
話しちゃうやん。
なんだか工事の案内出てたけど、何線か書いてないからわかるわけねー。

そんな訳で、迂回路も分からないまま、名古屋高速を降りる・・・。
普通に名古屋市ど真ん中な件。
いやいや、ここでおりたら、高速でキタ意味くぁしくでしょ(涙)
ただえさえ、名古屋高速高いのに。。。。

六番北(?)という、まったく知らないとこで降りたはいいが、ここはどこー?
ま、ナビなしみついさーん号ですんで。。。。

とりあえず、調べてみるかって訳で、調べる・・・。
そしたら、ここから30kmちょい。
なら、、、一般道でーいっちゃえー。
再び名古屋高速乗るのも、なんだかあほらしくなったってゆ~。
途中、一般道なんだけど、信号まったくない海沿いを走る道に遭遇。

そんで、セントレアの看板が見えてきた~。
無事に橋渡ってセントレアの離島へ到着。

たまったストレスを橋でぶっぱなしてしまった。。。。。(ニヤニヤ)

そして、セントレア島入って、駐車場探し。
4日 フォレ.jpg
で、とうちゃ~く!!

たまたまとめたら、目の前にR35とZ34止まってる♪
4日 GT-R1.jpg

4日 GT-R2.jpg

4日 GT-R3.jpg

4日 Z1.jpg

4日 Z2.jpg

4日 Z3.jpg
やほーぃ♪

しかも、Z34ってnismoVer?
しかし、Z34ATで残念ー(爆マテ)

そして、とりあえず、会場へ。
4日 セントレア2.jpg
なにげに、1回目のチェキの時間、始まってる~。
ダッシュダッシュ。
で、会場へ。
4日 セントレア3.jpg

4日 セントレア.jpg

で、会場着くと、知り合いさんらもいた~。
無事に合流。

そしたら、知り合いさんらから、チェキ1部、岡井ちゃんいない件。。。。

えぇぇぇぇぇぇっ!!

というわけで、岡井ちゃん抜きの4人でいいよって人は今から撮影。
4日 岡井ちゃん.jpg
5人がいいって人は2、3部で対応ってことでー。
そりゃ2、3部でしか!

って訳で、今のうちに飯食うかーっ。
なに食うか?って訳だが、セントレア価格に頭抱えるー。
フードコートっぽいのあったけど、ここですら、1Kくらいするとかね。
普通のショッピングセンターの倍だは。。。

ならば、矢場とんいくか!ってことで、矢場とんへ。
4日 昼飯.jpg
ま、1155円、ロースカツ定食!
でてきた瞬間、ご飯の量が、、、、すくなっ!!
おかわりできるよね?って知り合いさん(笑)
ま、実際どうなんだろ?

しかーし、カツはめっちゃうまかった!
味噌かかってるのに、さっくさく。
みそかつあんま好きじゃないんだけど、有りかなって。
ただ、定期はこれないぜー。

そのあとに、せっかくセントレアまできたんだからーっと、スカイデッキ(展望台)へ。
4日 セントレア4.JPG

4日 セントレア5.JPG

4日 空港.jpg
飛行機、ぜんぜんいないやーつ。
しょぼぼーん。

そんで、会場戻って、チェキ会へ。。。
ま、本編は、本編のレポでお送りします。

チェキ会終えて、そして、個別握手会も終えて・・・。
なにげに、個別握手会の途中から頭痛くなってきた件・・・。

なので、夕飯食おうかと思ったけど、食わずに帰宅することに。
なにげに、心配していた駐車場代は、割引割引で600円で済んだ件!!

で、帰りこそは、高速で帰るー。
帰り道は、名二環経由で東名でて、きたーくしましたとさっ!

しかし、頭のいたさやばすぎて、風呂はいって、すぐに寝る。。。
にゃいりさん、またお手て叩いてくれないかなー(ニヤニヤ)

ま、夜中2時に目が覚めて、そのあと寝れないけーん。
翌日は5時起きの日だったんで、3時間くらいうだうだしてたー。
にゃいりさんとの握手を思い出してたら、寝れなかった、握手会の余韻プレーでた~。


とまぁ、こんな感じで・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。