SSブログ

11月2日 トミカリミテッド&ポルシェ [買い物]

11月2日に地元の電気屋さんに出かけていきました。

まぁ、BD-Rを買いに行った訳ですが・・・。

そこにおもちゃも売っている訳で、おもちゃコーナーを見ていたんです。
そしたら、トミカリミテッドなるものを発見。

トミカに比べたら値段がちと高いぞ!!
で、見てみたら、おいてある車種が、車種がですね~、高まった~♪

というわけで、お買い上げしちゃいました。
ベントレー コンチネンタルGT
2日 トミカリミテッド ベントレー.jpg

ランボルギーニ アベンタドール
2日 トミカリミテッド ランボ.jpg

他にCR-Zもあったんですが、自分を刺激するものではないんでね(爆マテ)

こんな感じで、高揚感を得て、本屋さんへ。
そしたら、ここでは、「ポルシェボクスターのすべて」という雑誌を発見!
2日 ポルシェ.jpg
トミカリミテッドで高揚しちゃってる僕は・・・、この雑誌もお買い上げ!!

ボクスターだと、屋根付車庫が必要だな~(笑)
ポルシェほし~よ~☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。