SSブログ

10月14日 ハロショ参戦 [ハロショ]

10月14日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

まぁ、目的は13日に発売された物系をゲットするぞぃってな定期です(笑)

13日の勤務が14日の朝帰りだったんで、帰宅後、ハロショへGO!!

ハロショ到着して、購入表を取り、目的の物系を書き書きして、写真を書き書き。。。

キャンペーンが開催中なので、キャンペーンにあわせて、計算しながら書き書き。。。

そんな感じで、書き書き完了して、レジへ提出。

しばらく待って、スタッフに呼ばれ、商品確認&お会計です。

お会計完了して、キャンペーン写真ゲットして、ハロショ完了。

そして、ビッカメへ。
デジカメを考えているとかで、デジカメコーナーをガン見してました。
カメラコーナーをガン見するの久々だな・・・。
う~ん、買うならミラーレスの一眼がいいな~って(笑)

見終えた後、タワレコへ。
エリックマーティンのニューカバーアルバムが出ていたんで、購入だぜぃ~。
14日 タワレコ エリック.jpg
って、訳で、無事に購入!!

そんな感じで、名古屋から撤収していきました。

ではでは、今回ゲットした品々です。
まずは、物系。
14日 ハロショ ステッカー.jpg
ステッカー。

14日 ハロショ チャーム.jpg
チャーム。

そして、写真たち。
14日 ハロショ 写真1.jpg

14日 ハロショ 写真2.jpg

14日 ハロショ 写真3.jpg

最後に、キャンペーン。
14日 ハロショ キャンペーン.jpg

とまぁ、こんな感じです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。