SSブログ

9月8日 ℃-ute Cutie Curcuit 2012 アリオ八尾 [遠征記]

9月8日にアリオ八尾で行われた、℃-ute Cutie Curcuit 2012「会いたい 会いたい 会いたいな」に参戦してきました。

参戦したといっても、イベント2回目の握手会だけですけどね~。

そんな訳ですが、8日の朝は福岡の知り合いさん邸で迎えた・・・。
さすがに、徹ドラで福岡いって、まともに寝ないで、大阪とかむりだろ~って言うことで・・・。

知り合いさん邸で、朝食をごちそうになりました。
ごちそうさま~。
シメサバ、初めて食った。
ちなみに、福岡といえば辛子明太子なんですけど・・・、僕苦手なんですわ~(笑汗)

そして、知り合いさん邸から、出発!!

しかししかし、出発するタイミングを天気さんが見ていたかのように・・・。
で雨が。。。
やっぱ僕が雨男なのか。。。

そんで、いよいよ福岡から出発だ~ぃ。
さらば福岡、そして、700キロ弱のドライブの始まりでっす。

まずは、関門海峡にて。。。
福岡側から見る関門海峡、初めてなんです。
8日 関門海峡1.jpg

8日 関門海峡2.jpg

8日 関門海峡3.jpg

ただ、せっかくの機会なのに、雨(笑涙)



で、本州上陸して、進むぜ~!!
なにげに、昼間に高速走るの珍しいんだけど、さすがに山陽道はすいてる(笑)

せっかくなんで、尾道ラーメン食うぞってことで、宮島サービスエリアで、昼食!
8日 昼飯.jpg
尾道ラーメン☆

そして、吉備サービスエリア。。
8日 吉備.jpg

マスカットソフトクリームがあったんで、食ってみた。
8日 ソフト.jpg
マスカットというより、ラムネの味がしたんだけど。。。
ラインナップにマスカットとラムネがあったんで、スタッフ間違えてんじゃね?って。。。

で、ようやく大阪が見えてきて、、、近畿道へ。
気付けば、もう夕陽の時間になってました。

というか、もう暗い。。。

八尾インターが見えてきて、近畿道降りて、アリオへ。
初めて行くとこだったんで、焦った~、迷った~。

なんとか、アリオ八尾に到着!!

ダッシュでイベント会場へ。
って、イベントってどこでやってんだ??

ま、若干さ迷って、ガヤガヤ騒がしいとこ。。。
イベント会場だた~☆

歌の時間に間に合えば・・・と思ったけど、すでに終わっていて、ちょうど、握手が始まったくらいかな!?

知り合いさんが握手券をゲットしていてくれて、知り合いさんから受け取って、一安心。
ありがと~ございます~。

ま、しかししかし、握手列が長すぎるんで、しばし休憩。。。

なにげに、ステージ裏のエスカレータープレーしてみる(笑)

握手している、℃-uteちゃんの後姿が。。
にゃいりさんの後ろ姿(にゃは~ん)

そして、握手列が短くなってきたところで、握手へGO。

ゆーて、なにかとネタを考えてなかったんで。。。

全員に、

やっと着いたー。
遠かった~。
℃ーuteちゃんに会えてよかったー。

的な話しをした感じです。

ま、前日にメンブレしていて、若干怖かった・・・。

この日は、まいまいが天使だった。
「遅いよー」ってなツッコミ!!
「愛理に会えてよかったね」という。

まいまーぃ(はぁと)

ま、あっという間に握手終わって、℃-uteちゃん見送って・・・。
司会のお姉さんイベント(謎笑)
知り合いさんとネタしてみた。。

そして、夕飯。
海鮮丼だはー。
8日 夕飯.jpg
で、滞在時間数時間で、大阪から移動でっす。

近畿道にのって、名神へ。。。
ま、この日は高速で日替わりを迎えました。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。