SSブログ

9月6日 ハロショ参戦 [ハロショ]

9月6日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

参戦の目的は、℃-uteの新曲が発売されたんで、そのPRカードと開催中のキャンペーン写真をゲットするぞぃってな感じですね。

そんなこんなで、この日は、仕事を午後から休みにして、ハロショへ~。
まぁ、この日の夕方からちょっとした遠征に出かけるんで、そのための午後休みでもあるんですけど、ハロショ行ったら、結局それで午後の時間を使ってしまったって言う(笑)

そして、一旦帰宅してから、車でハロショへGO!!

そんで、いつもの駐車場へ到着し、ハロショ。。。

購入表を取り、手元のリストを参考に、書き書きしていきます。
キャンペーンのこともあるんですが、最近通常写真を買っていなさ過ぎて。。。

で、書き書き完了後、レジへ提出し、待ちます。

しばらくして、商品確認&お会計。

キャンペーン写真を無事にゲットして、ハロショ完了。

そして、タワレコへ。
タワレコで℃-uteの新曲CDを買うと、くじ引きにチャレンジできて、℃-uteメンバーがタワレコに変身した、ポスターがもらえるってなことをやっていたんで、挑戦しに行ったんです!!

で、2枚でチャレンジして、、、。。。
見事、当たりを2枚引くという!!

キタコレ!!

そして、ポスターを曲げない用に慎重に駐車場まで、持ってきたとさ~(笑)

こんな感じで、帰宅しました。
さぁ、遠征の準備しなきゃ~(謎笑)

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、ハロショ。
写真達~。
6日 ハロショ 写真1.jpg

6日 ハロショ 写真2.jpg

PR-カード。
6日 ハロショ PRカード.jpg

久々にチャレンジした、ハロショのトレ系、全身ポスター。
6日 ハロショ ポスター.jpg
まぁ、愛理ちゃん引けず。。。(涙)

キャンペーン写真。
6日 ハロショ キャンペーン.jpg

続いて、タワレコ。
6日 タワレコ.jpg
℃-uteポスターとシングル。

6日 タワレコ コブクロ.jpg
コブクロのアルバム。

とまぁ、こんな感じで。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。