SSブログ

Buono! 2012夏ツアー 愛をお届け コンレポ [Buono!]

8月24日、25日に横浜BLITZにて
9月2日になんばHatchにて

行われた、Buono!の夏ツアー、『PIZZALA Presents Buono!Delivery Live 2012 愛をお届け』に参戦してきました。

各日とも、昼夜公演あったんですが・・・、もちろん全公演入りました!!
いやぁ~、バテタバテタ。
スタンディングって、通常のホール紺よりも、尚一層体力使うんですよね。
一番のダメージが、昼と夜の間・・・。
昼終わって、夜の間、夜公演の入場がすぐに始まるんで、実質の休憩がないようなもの。
まぁ、中に入場してから休憩・・・しようにも、スタッフがね・・・。

そんなこんなで、あっという間に過ぎ去ってしまった、Buono!の夏ツアー、そのレポをお送りします。

セットリストは、こんな感じで。

1. FEVER
2. ホントのじぶん
3. JUICY HE@RT
4. Independent Girl~独立女子であるために
5. ロッタラ ロッタラ
6. Kiss! Kiss! Kiss!
7. 未来ドライブ
8. うらはら (嗣永 桃子)
9. Blue-Sky-Blue (夏焼 雅)
10. My alright sky (鈴木 愛理)
11. 夏の星空
12. Never gonna stop!
13. 泣き虫少年
14. ロックの神様
15. GO!GO! ゴーダ
16. 初恋サイダー
17. 恋愛ライダー
18. MY BOY

〔EC〕
E1. BELIEVE★★★
E2. Bravo☆Bravo

ってま感じで・・・。
なんとまぁ、初演終えての感想は・・・。
超ハード!!
ワクワクする初演で、「うそん、これか!」と思えるくらい、バテタ。
ま、それだけ、楽しいんだけどね。

そして、今回は、途中からの衣装がオリジナルデザインということでして・・・。
にゃいりさんが、にゃいりさんが・・・、きゃわゆすぎるんだよ~ん♪
2日 Buono! にゃいりさん2.jpg
初演で見たとき、きゃわいすぎて、頭を抱えたくらい。
というか、動くのわすれて、見入ってたくらい。
やばいよ、やばいよ~。

今回は、全体を通して、衣装がきゃわいかった!!
2日 Buono! にゃいりさん.jpg

2日 Buono! にゃいりさん3.jpg
てへへへへ♪
ではでは、セトリを少々。。。
アルバム「SHERBET」あっての、今回のツアーなんですが・・・。
ツアー初日前に、アルバム・・・聞いてません。
というか、初日の初演の前に横浜のタワレコで買ったという。。。

というわけで、アルバム曲は初めて聞く訳で。。。
手探りだった、初演。
つかめてきた、次公演。
ま、なんだかんだ、掴みきったところで、ツアー終わっちゃうんだけどね。

過去の曲からの選曲も、良すぎて!!
しかも、全編バンドでソロコーナー以外、フルコーラスで・・・、もうたまらん!!

ちなみに、バンドは、若干メンバーが変わっていて、ニューギタリストとDJが加わってました。
まぁ、DJの仕事詳しく!なんだけどね(爆マテ)
ピザ~ラお届け♪

そんで、25日は夏焼さんの誕生日で、生誕モードでした~。
真っ赤か~☆

最終公演のなんばHatchでは、追加曲有るかと思ったら、そのままちらっとトークして、終わりました(笑)

とまぁ、こんな感じです。
ま、一ついえるのは、今回もアルバム、CD聞かずして、ツアー終わりました(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。