SSブログ

9月1日 ベリキュー 超HAPPY SONG 個別握手 握手レポ [鈴木愛理]

9月1日に尼崎アルカイックホール(?)で行われた、ベリキュー『超HAPPY SONG』発売記念、個別握手会に参戦してきました。

以前お送りした、参戦レポに続き、今回は、本編の模様を握手レポとして、お送りします。

今回は、にゃいりさんは9部2回、10部1回、岡井ちゃん13部1回行ってきました。

まぁ、渾身の握手です、レッツゴー!!

9部1回目。
知り合いさんとネタを仕込んで行こうというわけで、突撃するが、てんぱって、一度退散(笑)
入りの話が浮かばないんだよー!ってね。
で、ようやく決めていくぞー。

RL「♪すずきーが飛んーだーすずきーが飛んーだー♪」←カモメーは飛んだーのアレな感じで
にゃいりさん「響いちゃうからー(ダメダメ)」
RL「あー」(冷や汗)ってか、あえて響くようにいったのに。。。
ネタ1敗走。。。
で、知り合いさんとのネタも、、、、突然スタッフ来て、・・・・・。。。
ネタ2敗走。。。

考えたネタ、全部死んだ件。。。
まぁ、おかげで、ネタを解除しながら挑む握手になったっていう(笑)

RL「愛理ちゃん、これ見て!」(ハロショの当選したバースデーカードを見せる)
にゃいりさん「おぉー!○○さん、○○さーん」←名前の読みを間違えてる件
RL「これ、当たったんだよー」
RL「ってか、○○じゃないしー」
にゃいりさん「えっ!じゃあなに?」
RL「○○だしー」←正しい読みを伝授・・・
にゃいりさん「○○さんね、○○さん!」
にゃいりさん「ってか、この前も書いたよー!」
RL「写真集のサイン本じゃない!?」
にゃいりさん「うん、それだ!ってか、よくかいてる!よく当たるよね!」
RL「そーみたいー。サイン本、次持ってくるー」
スタッフ「握手してください。。。!!」

握手するのを忘れてました。。。。


9部2回目。
写真集を見せながら行く。。。
RL「ほいー、これだー!」
にゃいりさん「いーねー♪」
スタッフ「なんやらかんやらー」
RL「このハートの意味は」
手ハート←にゃいりさん。
にゃはー♪きゃわゆー。

ゆーて、にゃいりさんとこにいる専属スタッフがじゃーじゃーすぎて、握手する気力がなくなったよ・・・。。
どれだけ、苦労して握手券集めたと思ってるんだよ・・・。
ま、ワカラナイだろうな・・・。

で、10部。
RL「はいどーもー○○でーす。○○○○!!」
にゃいりさん「なんだよー」
RL「愛理ちゃんがなんどもいうから、○○でいいは!」
RL「タンバリンリンリンリンリンリンヤピー」
にゃいりさん「じゃぁ、タンバリンね!」
RL「タンバリンやぴー♪」
にゃいりさん「声、でかいよねー。よく聞こえるー」
RL「きこえてるの、ほんとに?」
にゃいりさん「きこえてるよー」
RL「ま、今日これで最後だからー」

なにげに、はけてからもっかいにゃいりさんをみる、きもちわるい芸。
しかし、にゃいりさんは次の人と握手していて、もう視線はそっちだったけどね~。

で、岡井ちゃんの握手券があったんですが、知り合いさんに譲って、知り合いさんに部替えしてもらって、連番で行ってみることに。

まぁ、握手行く前に、コンビニ行って・・・、ちょいと探し物を。
ただ、見つからないで、、、そしたらそれを握手会のネタにしてみようってことになって・・・。

岡井ちゃん、13部。
知り合いさん先行で・・・。
岡井ちゃんに、コンビニで車買えなかったーとフル。
岡井ちゃん、「コンビニでは車買えないはずだよーっ」と突っ込みキタコレ!

その流れからの~。
自分が突撃!!
1日 握手会.jpg
これをもっていくぜ~(笑)
RL「それが、買えるんだよー」
岡井ちゃん「なんだよ、そりゃー買えるわ!!」
RL「だろっ!」
岡井ちゃん「ミニカーならね(笑)」
RL「缶コーヒー2本買うと、ついてくるんだぜー」
岡井ちゃん「これ、欲しかったの?」
RL「うん、ずっとさがしてた!」
岡井ちゃん「良かったね♪」
RL「うん!ちなみにアウディだぜーぃ」

ま、岡井ちゃんにアウディアピールする意味って感じだけどね(笑)
一ついえるのは、「欲しかったの?」というとこからの流れの時の岡井ちゃんが超かわいかったー♪
やさしく包み込んでくれた気がした。。

岡井ちゃんとの握手を終えて、退場していくんですが、横目でメンバーを見れるんだけど。。。
もちろん、にゃいりさんの前を通っていくんですが・・・。
にゃいりさんにばれないようにスルーっと帰ってきたのは内緒です。

ってか、奇跡的に、この帰るタイミングで、みんな接客中とか。。。

そして、最後に訪れる、舞美ちゃんがあんなに輝いて見えるのはなんででしょう?
ステキすぎるやーん。
なにげに、この握手会で一番印象に残ってるのは、りーちゃんの髪です(笑)
色がカオスすぎる。。。
にゃいりさんの隣のレーンだったんで、よく見えました(笑)

とまぁ、こんな感じで。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。