SSブログ

9月2日 Buono!冬ツアー なんばHatch 参戦 [遠征記]

9月2日になんばHatchで行われた、Buono!の冬ツアーの参戦してきました。

まぁ、本編の模様は別でアップするとして、今回は本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

前日の尼崎での個別握手をおえて、大阪のホテルへ。
ぬさ~と目覚めて・・・、まったり。

日曜朝のアニメの時間キタコレ。
その前に出発しようって言ってたのにね~(笑)

そんな感じで、10時にホテルチェックアウト。
なんばHatchへ。

会場着いたら・・・、グッズ列の長さに・・・。
なんじゃこれ~。

そして、グッズ購入完了して、バタバタして、あっという間に昼公演。
昼公演後、夜公演まであっという間で・・。
夜公演終わって、ちょいとまったり・・・。

そんで、大阪から帰るやー!

帰り途中に、夕飯食らって・・・。
2日 夕飯.jpg

帰宅しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
2日 Buono! グッズ 2L .jpg
ソロ2L写真。

2日 Buono! グッズ L判.jpg
L判セットのにゃいりさん。

2日 Buono! グッズ 日替わり.jpg
日替わり写真。

2日 ハロショ.jpg
知り合いにオーダーした、大阪限定写真。
ありがとうございます~。

とまぁ、こんな感じで。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。