SSブログ

9月1日 ベリキュー 超HAPPY SONG 個別握手会 参戦 [遠征記]

9月1日に尼崎アルカイックホール(?)で行われた、ベリキュー『超HAPPY SONG』発売記念、個別握手会に行ってきました。

まぁ、握手の模様は、お送りするかは・・・ですが、今回は本編以外のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい。
今回の参戦は、もちろん、みついさ~ん号での参戦です。
ま、なんだかんだで、翌日にBuono!で大阪へ行くんで・・・。

そんな感じで、当日の朝、夜勤から帰宅して、出発の準備・・。
握手は遅めの部しか持ってないんで、ゆっくり出発した感じです。

そして、行くぜ~ぃ!!
尼崎なので、いついらの娘。で行った記憶があるんで、記憶的に・・・、行けば余裕だろうってな感じです。
で、前にきたときと同じ駐車場にとめて、会場へ。。。
セブンでジュースとアウディを購入☆
探してたアウディ、ようやく発見した~♪

で、会場向かおうとしたら、雨ががががが。。。
握手んときのネタとして、サイン本持ってたんで、冷や汗が。。。。
やめてけろー、濡れてしまうー。

て訳で、一旦車にもどって、サイン本を置いて、傘取りだし、会場へ。
1日 アルカイック.jpg

1日 警報.jpg

自分が来たタイミングで、警報って・・・。
雨男降臨だわ~さ。


そして、知り合いさんらを探すんですが。。。
いない~。
ま、しばらくして、合流完了。
そして、握手会いくぞー。
ま、握手の模様は・・・別で。

自分はすぐに終わったんで、知り合いさん待ち。
その間は、前にある広場で、まったり~知り合いさんらとおしゃべりしてました。

待ってる間に、同じ園内にあるビアガーデンがオープンして、めっちゃ良いニオイが・・・♪
あぁ~、食いたい、飲みたい!!
けど、大阪着いてから~。

で、知り合いさん終わったところで、翌日のBuono!のため、大阪へ移動します~。
なにげに、高速使っていこうと思っていたんですが、所要時間が対して変わらないというか、高速の入り口探ってたら、あっという間に大阪入りしてしまったとかです。

そんで、なんばHATCHの駐車場に到着し、みついさ~んをとめて、ホテルへ。

ホテルは日本橋的なとこにあるわけで、道頓堀やらを突き抜けていきます。
1日 道頓堀.JPG

で、ホテルに到着!!
観光ホテルっていう名だけあって、ビジネスホテルとはなんだか違う件(笑)
到着したら、手続きの間、ロビーでまったりタイム。
1日 チェックイン.jpg
飲み物出てくるとか、新鮮すぎて・・・。

部屋まで、フロントのお姉さん案内してくれるし。
会話が大阪弁で新鮮だったーね。

そして、部屋に荷物置いて、夕飯へ。
なにげに、朝飯以降、まともに飯を食ってないんで、腹減りMAXだは。

鳥貴族へ行こうと1週間前から決めていたんで、鳥貴族へ。
1日 鳥貴族0.jpg
知り合いさんらで、飲み会だっは~。
ちなみに僕は、鳥貴族初めてです。
1日 鳥貴族1.jpg
鳥飯~♪

ってか、キャベツがおかわりOKなのが、イイね!
これだけで、飲める~(笑)

で、鳥貴族ながら、自分のつぼに入ったのは、ラーメンと牛串っていう。。。
鳥関係ないよ~ん(笑)

そして、コンビニ寄って、ホテルに帰還。
1日 道頓堀1.JPG

帰還して、またまた1週間前から決めていた、ピザーラをオーダー(爆)
Buono!に乗っかるや~ぃ♪

待ってる間に、風呂へ。
大浴場を備えたホテルだったんで、もちろん大浴場。
やったー!貸し切りだぜぃー。
とはしゃいでたら、すぐに他の人入ってきたー。
しかも、一人どころではなく、ぞろぞろと立て続けに。。
ちょっと落ち込んだ・・・。

風呂から出て来て、しばらくしたら、ピザーラお届け☆
1日 ピザーラ.jpg
ひゃっふー♪

そして、就寝・・。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
1日 ハッピーソング L判.jpg
L判セットのにゃいりさん。

1日 ハッピーソング 2L.jpg
ソロ2Lのにゃいりさん。

1日 ハッピーソング イベV.jpg
イベントV。

とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。