SSブログ

2012年 夏ハロ コンレポ [ハロー!プロジェクト]

2012年の夏に、
7月21日、22日 オリックス劇場
8月4日、5日 日本特殊工業 フォレストフォール
8月11日、12日、18日、19日
で行われた、恒例の夏ハロのコンレポをお送りします。

自分が参戦したのは。。。
7月21日の夜公演
8月4日の昼夜公演
8月5日の昼夜公演
8月19日の夜公演
でした。

ktkr公演とwkwk公演の2種類あって、結果的に、両方とも3公演ずつの参戦となりました。

ではでは、さくさくっとコンレポいきまっしょぃ。
まずは、ktkrの方。

1. 超HAPPY SONG (全員)
ま、歌うだろうなと思ってましたが、最初から来るとは。。。
エンジンかかってないぜ~(笑)
エンジンかけながら、跳ぶしか!!

2. まじですかスカ! (全員)
一部のメンバーがラッパ(?)もってました。
まぁ、跳ぶよね!!

VTR メンバー紹介

MC1 まこと、光井愛佳、全員

3. 好きよ、純情反抗期。 (スマイレージ)
最初に聞いたときの衝撃!!
好きですよ、この曲!!
イイね!!
サビに入るときの流れが好きすぎて、そこで高まれる!!

4. ドットビキニ (スマイレージ)
注目!注目!注目!ちゅちゅちゅ注目!!(謎)
注目ゲームをしてました(何)
ただ、得たもの何も無かった・・・。

5. Song for the DATE (真野恵里菜)

6. バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~ (真野恵里菜)
最初は、なんじゃこれっ!?と思ったけど、楽しいな~♪

7. 会いたい 会いたい 会いたいな (℃-ute)
だいぶ、衝撃を受けた件・・・
路線が・・・。

8. 君は自転車 私は電車で帰宅 (℃-ute)
定期、自転車ぐるぐる~。

MC2 最近Ktkrなもの

9. cha cha SING (Berryz工房)
ちゃ~ちゃちゃちゃちゃっちゃっ♪
ひな壇ではしゃぐにゃいりさんが超きゃわゆ(ニヤニヤ)
ずっと見てたけ~ん。
見てるどころか、ずっとはしゃいでたけ~ん。


10. Loving You Too Much (Berryz工房)

11. One・Two・Three (モーニング娘。)
ワンー
ツー
スリー
笑笑笑
いえ、まぁ、知り合いさんらとの自己満です。。。

12. 私がいて君がいる (モーニング娘。)

MC3 まこと、光井愛佳

13. 私がおばさんになっても (全員)
森高さんの記念を祝って。。。
ってことなんですが、意味が・・・。
ま、特にやることないから、跳ぶ。。。

VTR2 つん倶楽部

14. キャベツ白書 (ピーベリー 和田彩花、鞘師里保)
超絶バラードだった~。

15. ここから始まるんだ! (吉川友)

16. すまいるブルース (須磨入姉妹 福田花音、田村芽美)
なななな、なんじゃこりゃ~。
これをハロ紺でやる意味。。。
氷結・・・!!

17. 私の時代! (モーニング娘。ロッキーズ 道重さゆみ、田中れいな)
さゆみんではしゃいでいたのは内緒です・・・。
ひゃっほ~ぃ!!
ま、これを聞くために、ktkr入る価値はあったかな~。

MC3 ハロプロ川柳

18. メドレー
 ここにいるぜぇ!
 有頂天LOVE
 元気者で行こう!
 スッペシャルジェネレ~ション
 Danceでバコーン!
 ピョコピョコウルトラ
 スキちゃん
 世界一HAPPYな女の子
 本気ボンバー!
 ブラボー!
 世の中薔薇色
 ここにいるぜぇ!

ハロプロ暦における最長メドレーってことなんだけど、やっぱメドレーセンスないなーといつも通り感じたまでです。
そこで切るか~!!
そこから入るのか~!!

MC4 まこと、光井愛佳、全員

19 チョトマテクダサイ! (全員)
えっ、これがラストですか・・・!!
それに対して、チョットマッテクダサイ~!!!!!!


初見時のぽか~ん具合はガチ!!
ま、知り合いさんと連番したときは、超楽しかった☆


続いて、wkwk。
1. ももち!許してにゃん♡体操(全員)
ももち以外の全員がももちのうちわを持ってステージに。
ももちはセンター。
もしやこれは・・・。
そう、許してにゃん体操きちゃった~。
ま、全力でにゃんにゃんするしか~。

2. 私がオバさんになっても (全員)

MC  まこと・光井・全員

VTR つん倶楽部

3. One・Two・Three (モーニング娘。)

4. cha cha SING (Berryz工房)

5. 会いたい 会いたい 会いたいな (℃-ute)

6. Song for the DATE (真野恵里菜)

7. 好きよ、純情反抗期。 (スマイレージ)
ま、最新シングル曲は割愛で。。。

8. ここから始まるんだ! (吉川友)

MC 

9. フォレフォレ ~Forest For Rest~ (DIY♡)
僕的に電流が走った、この曲。
K-POPは好きではないんですけどね。
噂では、某K○RAとかなんやらって話ですけど・。・
フォレフォレ~♪
しばらく、フレーズが頭に住み着いてました。

MC  まこと・光井

10. EVERYDAY絶好調!! (真野 譜久村 勝田 工藤)

11. My Days for You (清水 熊井 菅谷 岡井 鈴木)

12. 付き合ってるのに片思い (生田 竹内 石田 佐藤)

13. 青春コレクション ( 嗣永 須藤 にゃいりさん 萩原 中西)
wkwk公演初戦では、いつにゃいりさんが出てくるのか。。。
うずうずしてました。
青春コレクションを歌うってことは知っていたんですが。。。
セトリのどこにあるのかっていうね。
ま、ひな壇で動きをずっとみていたやら・・・(爆)
来たら、もちろん耐久しか!!

14. タチアガール (全員)

MC

15. 超HAPPY SONGメドレー 
Because Happiness→幸せの途中→超HAPPY SONG(Berryz工房×℃-ute)
超HAPPY SONGを聞いた後に、Becouse Happines単独で聞くと、なんか物足りない感じになっちゃうのは、気のせい!?
っというか、頭の中で、合成されてます(笑)
ま、初演では、ばらばらで歌って終わりかなって思ってたんですけど、、、2番に超HAPPY SONGになるとは!!
これには、ちょいとびびったまである。

16. The 摩天楼ショー (モーニング娘。)

17. ドキドキベイビー (真野恵里菜)
真野フレ、真野フレ(ハロ紺限定)

ハロプロ川柳

18. Wkwkスペシャルメドレー
プリーズミニスカポストウーマン
青春のセレナーデ
SHOCK!!
ヒロインになろうか!
Kiss Me愛してる
浪漫~My Dear Boy
負けるなわっしょい
Be元気<成せば成るっ!>
グルグルJUMP
同じ時給で働く友達の美人ママ
超WONDERFUL!
友情純情oh青春

浪漫とか、懐かしすぎるまである。。。
ま、予想外の曲が入ってたイメージかな。

MC  まこと・光井・全員

19. 青空がいつまでも続くような未来であれ! (全員)
定期、これですか。。。

20. かっちょ良い歌 (全員)
なにげに、お気に入りの曲なんで、歓喜!!


とまぁ、こんな感じですけど・・・。
ま、wkwkの方がベリキューよりかな~って。
断然wkwkの方が楽しかったです(爆)
シャッフルあったwkwkの方はハロ紺ぽかったしね。
ぶっちゃけ、ktkrの方は初戦後はナニコレ、ナニコレって言ってたくらいなんで・・・。
ただ、wkwkも、定番曲あたりがちょいと・・・。
青空とかグルジャンとかま~い~よ~。
なので、wkwkとktkrのいいところを混ぜたなら、ハロ紺!!っていえるハロ紺になったかなと思う。

昔に感じた、何かを感じなかった、今年の夏ハロでした。。
ま、最近ハロ紺ギリギリまで、単独の活動があるんで、なかなかミックスするのは難しいのかな~って。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。