SSブログ

7月3日 ハロショ参戦 [ハロショ]

7月3日のリーフウォーク稲沢でのイベントの参戦ついでに、ハロショ(名古屋店)に行ってきました。

まぁ、参戦の目的は、開催しているキャンペーンにガッツクぞぃってな感じです(笑)

そんなこんなで、リーフウォーク稲沢を出発して、ハロショに到着。
購入表を取り、リストを参考にガッツクぞぃ!!

キャンペーンチャレンジのため、いろいろと買おうとしていたんで、リストと購入表を行ったり来たり。
2000円毎にチャレンジ可能ってことなんで、試算して、微調整。。。
そして、書き書き完了して、購入表を提出。。。

で、スタッフに呼ばれて、商品確認中に、書きミスがあることに気付く。
一緒に行っていた知り合いさんに、あんだけチェックしてなんでミスるねん!!と突っ込まれました。。。

そんな感じで、書き忘れも追加して、購入完了。

キャンペーンにチャレンジ!!
ゲームにチャレンジして、引いた数字によって特典が変わるってなことなんですが。。。
ん~まぁ、僕のクオリティ発動!?(笑)

そんな感じで、ハロショから撤収していきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、さゆみんのBD関係。
3日 ハロショ BDキーホルダー.jpg

3日 ハロショ BDキーホルダー 裏 .jpg

3日 ハロショ さゆみん BD.jpg
バースデーキーホルダーとバースデーカードです。
って、ぁぁぁぁぁ、バースデーカード出すんの忘れた!!

そして、Buono!の写真集。
3日 ハロショ Buono!.jpg
ハロショで買うと写真がもらえるってことで。
ちなみに、購入から1ヶ月以上経ってますが、未開封なぅです。。。

そして、写真達~。
3日 ハロショ 写真1.jpg

3日 ハロショ 写真2.jpg

3日 ハロショ 写真3.jpg

そして、取り寄せ写真。
3日 ハロショ 取り寄せ.jpg

最後にキャンペーン。
3日 ハロショ キャンペーン.jpg
8回チャレンジして、まぁなんとかそろえれました(笑)

とまぁ、こんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。