SSブログ

6月22日 にゃいりさん ソロイベ イベレポ [鈴木愛理]

6月22日にTokyoFMホールで行われた、にゃいりさんのソロイベ、℃~なっちゃうのよソロLIVEに参戦してきました。

先日お送りした参戦レポに続き、今回は、イベ本編のレポ、イベレポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょぃ!!

今回のイベは、2回まわしですが、1回目、2回目共に入りました。
まぁ、ざっくりとお送りします。

入場すると、ホール入り口に、ソロイベならではの看板がお出迎え♪
22日 ソロイベ 看板.jpg

そして、ホールに入り、イベント♪

席は、1回目K右、2回目Hセンター辺りで観覧。

ま、流れは1回目、2回目とも同じで、、、
セトリはにゃいりさんがブログでアップしていたんで流用します(笑)

(ピザーラ愛理ちゃん♪)

①まちぶせ/石川ひとみ
<MC1>
②好きになっちゃいけない人
③嗚呼 恋
<MC2 質問コーナー>
④ひと恋めぐり/柴咲コウ
<MC3 語り(笑)>
⑤ミュージカルメドレー(リメンバーユー~ちいさなこと)

でした~。

本編・・の前に、開演と思ったらピザーラのツインテールにゃいりさん出てきて、ハイテンションでピザーラのCMを実演していって、撤収って・・・(笑)
とってもきゃわいかったにゅ~ん♪
なにげに、あの髪形でイベかと思った僕です。
いや、是非ともあのままして欲しかったなー。

ピザーラにゃいりさん終えて、本編始まりです。
始まって、1曲目が始まって立つのかなと思いきや、まさかの座りっぱというね・・・。
なので、リアルおとなしくまったり見てました(笑)

そんな中、MCでは、はしゃいじゃうにゃいりさん。
テンションたけーぜぃ!!
こっちは、座って、テンションのあげ方詳しく!!ってな感じなのに~。
ハイテンションなにゃいりさんについていきたかった~。
まぁ、この日のにゃいりさん、いつも以上にハイテンションスイッチ入ってたんじゃねってくらいだったな~(笑)

で、質問コーナーは、開演前にロビーにて・・・ということで、開演前に書きましたよ。
ま、読まれないけどね~。
1回目は、「夢に愛理ちゃんでてきちゃった、どうしましょう」ってなキモチワルイ内容。
2回目は、ボクのネタ(笑)
質問の答えもハイテンションでこたえていくにゃいりさん。
この日のテンションの高さ何~(笑)

そして、次の歌へ。
ってか、にゃいりさん昼ドラ見てたのね(笑)
そこに驚いた僕です。
よし、柴咲こうさんさんのアルバムに入ってたら、聞こう!!

語りでは、にゃいりさんの夢。
曲を作りたいそうな。
しかも、ネットを生かして、皆で作りたいていうね。
それまで、僕ヲタかな・・・(笑)
ま、ファンとして参加したい!!

最後は、ミュージカルメドレー。
前回は弾き語りでしたが、今回はカラオケVer。
ミュージカルメドレー聞いてたら、悪魔で℃ーuteなミュージカルを見たくなった♪
って、そいやDVD買ってないっけな(汗)
現場へは、一度しかだったけど、自分の記憶の中に、すごく残っている・・・。

こんな感じで、本編終了。

そして、握手会へ。
1回目。
RL「愛理ちゃーん、僕も歌うの好きなんだけどー聞いてほしい歌がある!!」
RL「好き好き好き好き好き好きっ好き あーいりちゃーん♪」(←一休さんのやつ・・・)
ま、にゃいりさんも途中から乗ってきたんだけどー。
にゃいりさん「えー、最後違うー」
RL「だろー」
我ながら、意味不(爆マテ)

2回目。
RL「あーいーりちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんやぴー」
RL「これどう?」
にゃいりさん「動きがなきゃだめ!こうこうこう!!」(←キレのある愛理ちゃんの実演)
RL「はーぃ」(想定外の返しで、敗走・・・)

おーしまい。
ってか、今回の握手ネタ、ソロイベのときにやることか!?と今更ながら思った。。。。

毎度ソロイベおわると、愛理ちゃんの存在の遠さを実感するんだよねー。
ちょっと切なくなる。。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。