SSブログ

6月22日 にゃいりさん ソロライブ 参戦 [遠征記]

6月22日にTFMホールで行われたにゃいりさんのソロイベ、℃ーなっちゃうのよソロLIVEに参戦してきました。

まぁ、本編の話は、本編レポでお送りするとかで、今回は、本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい♪

今回の参戦は、昼バスでの参戦ってことで、当日の朝に名古屋駅へ。
なにげに、バスでの移動は久々~。
まぁ、あまりの関東遠征を新幹線で行き過ぎて、財務省が破綻しました(笑汗)
ということで、久々すぎるバス移動です。

7時30分名古屋駅出発のバスを予約していたんで、それに合わせて、自宅を出発し、15分くらいに到着し、集合場所へ行くんだが・・・。
どこかわからへん!!
というか、バス会社の人多すぎだろ。。。
そして、バス待ちの人の数も異常に多い件。
まぁ、久々のバス移動なので、これがいつもの景色なのか!?

そんな感じで、どこかと探していたら、あっという間に、時間に近づいてきて、結局バス会社から電話がくるオチ。。。

電話出て、受付の場所が分からないと話すと太閤通口ですよって。
で、太閤通への説明をしだすんだが・・・。
んなことシットルわい!!太閤通にとっくにきとる~。
とココロの中で怒ったのは内緒・・・。

結局、バス前で受付しているとか。。
んなこと、案内に書いてねーし!!

まぁ、この流れを感じて、やっぱバスはないな!!と再び思ったとか。
しかも、バスだと時間が決まってるから、朝おきれなかったらどうしようとガクブルしてて、まともに寝た気がしないっていう。。。

そんなこんなで、7時30分に名駅出発~。
コンセント&無線LAN付きってことだったけど、無線LAN繋がらん。。。
パスワードは分かるけど、接続先が分からん・・・。
結局、コンセントのサービスのみ活用した。
横3列縦8列で足伸ばせれたんで、足の爆弾は大丈夫だった~。

それよりも頭抱えたのは、途中の雨。。。
名古屋出発時は雨模様・・・どころか、晴れ間が見えるくらいでした。
新東名のって最初の休憩の浜松SAはくもり。
東京に近づくにつれて、雨模様が。。。
次の休憩の足柄SAでは、ガチ降りー。
頭抱えるー。
もし、東京着いたときに雨降ってたらやだなと思って傘買っておいた方がいいかなと思いつつも、買って降ってなかったら荷物になるからなーと思いながら、結局買わずに。。。。

そして、東京入り。
首都高ガチ混みで結局30分遅れで東京駅に到着しました。

到着時、雨はパラパラだから助かった!!

で、東京駅の改札外に来たの久々で、改札どこ~って探してたら、東京キャラクターストリートってとこに遭遇しました。
22日 東京キャラクターストリート2.jpg
せっかくなんで、ちょいと観覧していくことに。

22日 東京キャラクターストリート.jpg
各社の出店エリアがあって、キャラクターグッズが売ってる感じですね。

日テレの店があったんで覗いてみました。
そしたら、数女グッズがわずかにありました。。。。(笑)

そんな感じで、東京駅から撤収し、アキバへ。
とりあえず、昼飯です。
22日 昼飯.jpg
定期日○屋!!

まぁ、特に目的があった訳ではないんですけどね(笑)
定期、ヨドバシ、ヨドバシ。

こんな感じで、そろそろ半蔵門へ向かうかってことで、アキバから撤収し移動。
岩本町駅から地下鉄でGO!
で、半蔵門駅到着。

ま、半蔵門着いたはいいが、会場のTFMホールってどこ~っていうね(爆マテ)
結局、知り合いさんに案内してもらって、到着。
ってか、半蔵門駅からまっすぐじゃん(笑)

こんな感じで、会場に到着・・・って、すでにヲタさんの数、すご!!
いちよう、平日だよね、今日?って思うほど。。。
まぁ、公演時間よりだいぶ速く来たの初めてなんだが、サイン色紙があるからやむなしか~。

自分もサイン色紙目当てで早く着たんですけどね~(笑)

そして、16時から販売始まって、購入。
サインの色違いあるとか、話ちゃうやん(涙目)
ヲタ的要素の全色揃えたい意識をあおりたいのか~!?

ま、結局2枚購入して、オレンジ色と緑色♪
22日 ソロイベ サイン色紙.jpg
なにげに、2枚とも字形が違う件。。。。。。。。

そんな感じですが、まだまだ開演まで時間ありすぎるー。
まぁ、ベリキュー個別握手会の券の交換を少しして。。。

コンビニへ。
そしたら、真っ赤なトラックと遭遇しました。
22日 フェラーリ2.jpg

22日 フェラーリ.jpg
フェラーリなんちゃらって書いてあったけど、なんだろー。


そして、イベントへと向かいました。
まぁ、イベの話は、イベレポにて、お送りします。
にゃいりさんの声、染み渡る~♪

で、イベ終わって、泊まり先の知り合いさん所へ。
仕事を終えたサラリーマンの電車にもまれて・・・、到着。
地方人からすると、都内の満員電車って、地方の満員電車の数十倍だと思う件。。。


ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
22日 ソロイベ ソロ2L.jpg
ソロ2L写真!!
きゃわいすぎるよ~、にゃいりさん♪

22日 ソロイベ 集合.jpg
集合写真。
くっついてるのがうらやましい~(デレデレ)

22日 ソロイベ グッズ.jpg
グッズ&写真。

22日 ソロイベ チャリティー.jpg
チャリティー写真。

22日 ソロイベ 当たり.jpg
当たり写真。
頭抱える~(笑)

とまぁ、こんな感じです。
代購してくださった、知り合いさん、ありがとうです~♪
当たり写真は、感謝感謝です☆

こんな感じで・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。