SSブログ

3月31日 ハロショ参戦 [ハロショ]

3月31日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

午前中にスバルディーラーに行ってそのついでにハロショに行ってきました。
まぁ、前日に発売されたグッズの下敷きが欲しかったのです。

というわけで、11時ちょい前にディーラーを出発して、12時ちょい前にハロショ前のいつもの駐車場に到着。

で、店内へ。
購入表を取り、目的の下敷きを。。。
そして、他にも買い物を少ししようかなと思いましたが、キャンペーンが終わっていたんで、そのまま購入表をレジへ提出。

レジのとこに、ボールペンが展示してあったんですが、思った以上のクオリティに買おうかと思いましたが、にゃいりさんバージョン、すでに売り切れで涙。。。

で、しばらくして、スタッフに呼ばれ購入品の確認をして、お買い物完了。

そして、ビッカメへ。
ビッカメをヌルッと巡ります。
BD-Rを買うんですが、ついでに、巡ってきた感じです。

んで、タワレコへ行こうと思ってましたが、ポイント3倍になるクーポンを持ってくるのを忘れたことに気付き、タワレコへ行くのをやめました。。。

こんな感じで、名駅から撤収し、大須へ。
ちょっとした、電子部品が欲しかったので、行ってきました。

車で行った訳ですが、相変わらず混んでる(汗)

駐車場にたどり着き、部品の売ってるアメ横第2ビルへ。
ちょいど、2週間前に娘。紺に参戦ついでに寄ったときに偵察した部品らをちょくちょく購入。
ってか、ユニバーサル基板が思ってる以上に高くて泣いたまである(謎笑)

買い物完了して、昼飯~。
すがきやで、肉入りラーメン大盛りだは♪

そんで、駐車場の時間が30分刻みでちょいと時間があったんで、第一アメ横ビルのノムラ無線へ。
まぁ、さら~と見てきた感じです。
うん、K-05欲しいぜよ(謎)

あまり遅くなると、地元へ帰る道路が混みだすんで、こんな感じで。。。
で、大須から撤収し、帰宅しました。

なにげに、帰宅中に、レア車と遭遇しました。
31日 S206.jpg
S206 ニュルブルクリンクチャレンジバージョン!!
フロント6ポッド。リア4ポッドのブレーキ。
ニュルバージョン限定のウイング!!
溢れるオーラがやばかった☆

ではでは、今回のハロショ参戦でゲットした品です。
にゃいりさんのA4下敷きだにゃ~♪
31日 ハロショ にゃいりさん下敷き1.jpg
表(?)

31日 ハロショ にゃいりさん下敷き2.jpg
裏(?)

きゃわきゃわ~♪
こんなきゃわゆい下敷き使ってたら、勉強しないで、ずっと見とれてしまうな(照)

とまぁ、こんな感じです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。