SSブログ

3月31日 みついさ~ん号 6ヶ月点検 [車]

3月31日にスバルディーラーにて、みついさ~ん号の6ヶ月点検をしてきました。

朝1番でお願いをしていたんで、開店時間の9時30分を目指して出発~。
なにげに、片道20Km弱くらいあるんで、余裕を持って出かけたら、、、早く着きすぎた件。
まだオープン前で、ミーティングをしてました(汗)

なんだかスイマセン。。。

そして、到着して、車を預け、店内へ。

そしたら・・・、BRZ発見!!
BRZが展示してあったので、ガン見してきました。
31日 スバル BRZ フロント.jpg
フロントから~♪

31日 スバル BRZ 斜め前.jpg
斜め前~♪

31日 スバル BRZ テール.jpg
テール~♪
なにげに、マフラーがイイ!!
純正でコレとか、やほ~ぃすぎるでしょ☆

31日 スバル BRZ 前タイヤ .jpg
フロントタイヤ♪

31日 スバル BRZ 後ろタイヤ.jpg
リアタイヤ♪

外からだけじゃ物足りないので、運転席に座ってみた!!
31日 スバル BRZ メーター.jpg
メーター♪
スピードメーターが260まで刻んであって、スポーティー度アップ。

31日 スバル BRZ 運転席.jpg
フロントの眺め~♪
フロントフェンダーの盛り上がりが見えるのがイイね☆

31日 スバル BRZ シフト.jpg
パネル周辺とシフトノブ♪
この6MTは1速の外側がRなのね~。
スイッチ類がスポーティー。

31日 スバル BRZ 看板1.jpg

31日 スバル BRZ 看板2.jpg

BRZのクリアファイルを発見したんで、ゲットしてきました。
31日 スバル BRZ クリアファイル.jpg
もったいなくて使えないというヲタ心があって、2つもらってきたとか何とか。。。

そして、レガシィワゴン。
31日 スバル レガシィ 前.jpg

31日 スバル レガシィ 後ろ.jpg

31日 スバル レガシィ 横.jpg


で、雨だったので、中古車の展示は見に行かず。。。(爆)

こんな感じで、みついさ~ん号の点検が完了したようで、メカニックさんがきました。
そして、エアクリの交換を進められたので、交換。
って、今思えば、これを機に社外品にしてみればよかった。。。

なにげに、タイヤが交換時期ですよ~、と告げられました(汗)
ついにきましたが、どうしましょう。
ミシュランやピレリにしてみたいなと思ってるんだけどな。

んで、以前の飛石を食らったフロントガラスも見てもらいました。
リペアも可能だし、保険が効くのであれば、交換するのも手ですよということで。。。

というわけで、オイル交換も終えて、12000円成り~。

そして、名古屋方面へと消えていきました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。