SSブログ

☆Party Queen☆ [CD]

先日、通販でオーダーしていた、非常に巨大なデカ物が届きました。
21日 浜崎さん BOX外.jpg

届いたとき、最初何かと思いましたが、箱見て判明!!
通販でオーダーしていた、浜崎あゆみさんの最新アルバム『Party Queen』の限定生産のBOXでした。

まぁ、いつもならば、CD+DVDのパッケージで満足するんですが、アルバム発売を知って、このBOXがあることを知ってしまったのが最後。。

ただ、しばらくの間、買うか買わないかで迷っていたんですが、CDを扱う通販サイトで注文しようと思ったら、取り扱い終了のとこがちょくちょくあったっていうね(汗)

で、JoshinのWebにて、在庫があるのを発見し、注文!!
そして、発売日の21日の前日・・・、21日に届いていた訳です。

しかし、BOXなんで、ある程度の大きさはあると思っていたんですが、それを超える大きさで、届いた最初はリアルに驚いた件。。。
横方向に1mを超えるって。。。

そして、開封してみました。
じゃ~ん!!
21日 浜崎さん BOX側.jpg

中身は~!!
21日 浜崎さん BOX内.jpg
Party QueenのCD+DVDパッケージ
ライブDVD
ライブBD
コースター&グラス
21日 浜崎さん グッズ.jpg

のセットでした。
以上、しめて、18900円なり!!

久々にハロー以外の品で、高価な買い物をしました(笑)
今さらながら、自分でもよく買ったな~と思います。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。