SSブログ

Twitter始めました!! [Twitter]

突然ですが、Twitterを始めてみました。

最近『つぶやきのまとめ』という内容の更新が毎日あるかと思いますが。。。
というわけで、Twitterを始めてみたのでよろしくお願いします。

アカウントは、『つぶやきのまとめ』から察しれるかと思いますが「@niwaniwakunyapi」です。
フォロワー喜んで募集中(笑)

まぁ、以前からTwitterの存在は知っていたんですが、タブレット購入を機に始めてみようと思いました。
さらに、So-netのBlogで、Twitterからの更新を1日単位でまとめれる機能があるということもあって、よしっ!!と始めてみました。

なにげに、このブログで参戦記等をお送りしているんですが、写真等の編集もあって、リアルタイム性に欠けるんですね。
参戦を終えてから、しばらく時間を終えてから日記を上げる形になってしまうので(←言い訳)

で、Twitterでは、自分のリアルタイムをつぶやいていくことにしているんで、So-netBlogの機能をつかい、リアルタイム性を少しでも上げれたらな~と。
非常に見難い部分もありますけどね。。。(汗)
タグ:Twitter
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。