SSブログ

3月17日 娘。春ツアー 中京 参戦 [遠征記]

3月17日に中京大学文化市民会館にて行われていた娘。の春ツアーに参戦してきました。
まぁ、紺本編の模様は別でアップするとかで、今回は紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい。

今回の参戦はもちろん車での参戦でっす。
当日は、ハロショやら大須に行きたいな~と思っていたんで、少し余裕を持って会場に行こうと思っていたんですが、起きたの9時っていうね・・・。
そして、gdgdして、10時くらいに自宅を出発。

まずは、ハロショへ。
いつもの駐車場満車で、涙。。。
まぁ、ハロショに近いとこが空いていたんで、そこへ。

んで、ハロショへ突撃。
ハロショ参戦の話は、ハロショ参戦レポにて。

ハロショ完了し、星野書店へ。
HiViの発売日だったんで、買いに行ったまである。。。

そして、もう一度ハロショに行き、紺会場の中京大学文化市民会館のある金山へ向けて移動します。
いつもの駐車場はさすがに満車。
で、駐車場を探しますが、今まで知らなかった駐車場を発見して、ラッキー。

まぁ、この日中京の会場に行ったのは、知り合いさんにチケットを渡しに行くということが本当の目的だったんで、とりあえず、知り合いさんにチケット渡して、目的達成。

そして、大須へGO!
金山から市営地下鉄に乗り、ガタンゴトンガタンゴトン(笑)
大須観音まで行こうかと思いましたが、上前津の乗換えで10分弱待たなきゃってことで、上前津で地上へ。

大須来たのめっちゃ久々~。
う~ん、前回来たのって・・・??
数年前のハロショ大須臨時店であった、みついさん&ガキさんのトークイベの時かな!?

そんなこんなですが、大須を久々のふらふら。
まぁ、電子パーツ屋さん見て、オーディオショップとPCショップを。。。
いうなれば、ノムラ無線さんとTSUKUMOです(爆)

そんな感じで、大須完了し、金山に戻ります。
まぁ、地下鉄でいくと駅は、2駅な訳で、これなら歩けるかもと思い、帰りは歩いて金山へ行くことに。
雨も止んでいたんで、ちょうどいい。

懐かしの東別院を横目に、金山にカムバック!!
ちょうど、昼公演始まる前ってことでしたね。
知り合いさんらはみんな入っちゃってました。
というわけで、入っていなかった知り合いさんとgdgdして、待ってました。

待ってる間に昼飯を食らいに、ダイエーにある「すがきや」へ。
前から気になってたすがきやの坦々麺にようやくチャレンジしました。
17日 すがきや.jpg
大盛りできないのが、非常に悔やまれる件。。。。。

そんな感じで、gdgdして、昼公演終了して、知り合いさんらが出てきました。
で、夜公演も入る予定もないんで、帰ろうかな~と思っていたら、知り合いさんが調子悪いんで、帰るからチケットいる?ということで、譲ってもらって、夜公演へGO!!することに。

というわけで、夜公演へ。
まぁ、紺本編の話は、紺レポにて。
とりあえず、いえるのは、久々の娘。単独紺だった。。。

こんな感じで終了し、知り合いさんと会長で金山駅ビルにあるうどん屋さんへ行き、夕飯♪
17日 うどん.jpg
山菜うどん♪
って、ほとんど山菜入ってへんがなー!!(謎爆)
からの、ねぎ大盛り件(笑)

そして、会長とお別れして、知り合いさんが家に泊まりにくるとかで、共に帰還しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々を・・・って、今回は何も購入していないんで、何もありません。
とまぁ、こんな感じで。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。