SSブログ

1月2日 ハロショ 参戦 [ハロショ]

まだまだ去年のレポも終えていませんが、今年の話もしていかないと、また貯まっていってしまいそうなので、今年の話もちょいとお送りします。

という訳で、1月2日にハロショ(名古屋店)に行ってきました。
っていうことで、2012年の最初のヲタ活ですね。
そんなこんなで、11時半ちょい前くらいにハロショ到着。。。

そしたら、入口前に自販機できてるとか・・・。
2日 ハロショ 自販機.jpg

店内は、レイアウトがだいぶ変わってるー。
さらに、1月2日のハロショといえば、過去に大混雑してた記憶があるんですが、それとは無縁な件。
まぁ、すいていてこっちとしては助かるんで、いいんですけどね。

そんなこんなで、購入票を取り、目的の品々を捜索!
しばらくしたら、知り合いさんと会長も到着し、あけおめ~。

新春グッズを書き書きして、11月の末あたりから写真系を買ってないとかで、それらが1月に販売終了を迎えるみたいで、買わなければと、購入票に書き書き。。。
そんで、今回開催中のキャンペーンは1K毎におみくじ引けますってことで、試算して、微調整。

書き書き完了したところで、購入票をレジに提出。
しばらく待って、商品の確認&お会計です。
無事に完了したところで、おみくじキャンペーンにチャレンジ。

10回引いたんだけど、、、大吉1本しか引けず(涙目)
しかも、おみくじキャンペーン写真にみついさんあるのを自分が完了してから気づくってゅ~。
というわけで、自分のあとにお会計した、知り合いさんや会長を巻き込んでました(謎笑)

まぁ、結果は後ほど。

ハロショ完了してから、ビッカメ経由して、タワレコへ。
まぁ、これと言ってあれなんだけど、毎年来てしまう謎。
んで、サクサク捜索。
なんだかんだ、お買い上げしちゃうよね~。
ってな訳で、購入したのがこちら。
2日 タワレコ1.jpg

2日 タワレコ2.jpg

そして、タワレコから撤収し、名駅から撤収し、2012年最初のお買い物を終えました。

ではでは今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、グッズ系。
2日 ハロショ 絵馬.jpg
新春グッズの絵馬。

2日 ハロショ ストラップ.jpg
新春グッズの千社札ストラップ。

2日 ハロショ みついさん.jpg
みついさんバースデーグッズ。

んで、写真たち。
2日 ハロショ にゃいりさん1.jpg

2日 ハロショ にゃいりさん.jpg

2日 ハロショ 2L.jpg

2日 ハロショ 謹賀新年.jpg
4seasons cardのにゃいりさん。

そして、福袋グッズ購入特典写真。
2日 ハロショ 福袋.jpg

んで、おみくじキャンペーンの結果・・・。
2日 ハロショ おみくじ にゃいりさん.jpg

2日 ハロショ おみくじ みついさん.jpg

2日 ハロショ おみくじ.jpg
なにげに、会長や知り合いさんらからもらったとかで、数が一杯♪
ありがとう~☆

そして、会長にオーダーしていた品。
2日 会長.jpg
4seasonsCard。

最後に、以前来店時にオーダーしていた写真。
2日 ハロショ オーダー.jpg

とまぁ、こんな感じで。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。