SSブログ

☆A HAPPY NEW YEAR☆ [その他]

ちょいと遅くなりましたが・・・(汗)

2012 BLOG.jpg
新年明けましておめでとうございます♪

まぁ、なにげに去年の参戦レポもまだまとまっていませんがなにか??(爆マテ)
なんだかんだ、年末の連戦&正月休みはなんだかgdgdな生活をしていて、更新しようと思っていた時間に寝落ちしてしまうという・・・。
言い訳です。。。

とりあえず、去年の参戦のまとめををしなきゃだな~(汗)
いつになるか不明なのは内緒・・・。

不定期更新気味ですが、今年もよろしくお願いします~。

そんなこんなですが、新年が明けたということで、昨年を振り返りながら、今年の目標をうなってみたいと思います。
去年の新年の挨拶の日記より、去年の目標を参照します。
ハロー編。
去年の目標。
①目指せ、にゃいりさんとの2ショット!!
②にゃいりさんに一途になる(笑)
とりあえず、今年は℃-uteににゃいりさんに全力です!!

ってな感じのことをうなってました。
結果。。。
①はエグゼ会員になったことで達成。
さらに、3000ポイントでの2ショットも撮ることができて、なんと1年で2回もにゃいりさんと2ショ達成だは!!
あの2ショの時の時間は忘れられません。
だって、だって、ウルトラスーパーきゃわゆいんだもん(照)

②については、自分で言うのもアレですが、脱DDできたんじゃないかなと。
ってか、にゃいりさんを見ていたい、今のにゃいりさんを見ていたい。
今まで以上、過去最高級クラスににゃいりさんが好きなんです(照)

そんな訳で、今年の目標・・・。
う~ん、とりあえず。。。
①去年ちょいと財務省が破産しすぎたんで、それを抑えることかな。
確かに、にゃいりさんには会いたいけど、リアル破産しては元も子もないですから。

②にゃいりさんの笑顔をいっぱい見ること!!

③①と矛盾してしまいますが、今年も3000P2ショ撮りたいな~♪


続いて、オーディオ&ビジュアル編。
去年のうなり・・・(簡潔にしてます)。
テレビは10万くらいで、40インチくらいを!!
BDレコーダー・・・はっきりいって3D機能いらないんで、もう一息安くならないですか!?
今でてるモデルの1世代前くらいがベストだった。
理想はテレビ、レコーダー、AVプリを同時に購入できるのがベスト。
他の機器については~。
アナログプレーヤー、BDプレーヤー、CDプレーヤー、フルHDプロジェクター、確かに欲しいですよ。
しかし、現実は・・・(汗)
欲しいけど、妥協はしたくはないので、狙ったものをいつかはゲットできるように、オーディオ貯金でもするかな~。

ってなことをうなっていたんですが・・・。
まず、ウォークマンについては、2011年が明けて、1月2日にウォークマンSシリーズを購入しました♪
ウォークマンの機能と転送ソフトの進化に驚いたまである!!
ジャケ写が登録できるのがサプライズ☆
さらには、動画も見れるってね。
テレビとBDレコーダーに関しては、7月末の地デジ以降の日に、40インチの液晶テレビ、とBDレコーダーを購入しました。
まぁ、一ついえるのは、レコーダーをちょいと後悔しているのは内緒で。
やっぱSONYにすれば・・・ってね(爆)
ちなみに、AVプリは結局買えていません!!
他の、アナログプレーヤー、BDプレーヤー、CDプレーヤー、フルHDプロジェクターに関しても、まったくです。
ってか、テレビを買ったことで、プロジェクターが今はお休み中って言う(爆)
テレビのおかげで、スクリーンが下ろせない現実。。。
オーディオ貯金については、まぁムリでした。
なにより、今はウォークマンZシリーズ(アンドロイドウォークマン)が気になる日々です。。。

そんな感じで、今年の目標は・・・。
①ウォークマンZ買いたい!!
②AVアンプ買いたい!!

ってな感じですかね~。


最後に車編。
去年のうなりでは・・・。
超簡潔にまとめると、、、マフラーはホンキで欲しい。
なにげに、前の愛車インプレッサにつけていた、アルミが1諭吉となったので、それを活用して、マフラーをかえたいな♪

とうなってたんですが。。。
結局替えれてません。
まぁ、いちようアルミ代の1諭吉はまだ残してあります。
なにげに、マフラー貯金として、ちょくちょく残していたんですが、一部を結局ヲタ活に使ってしまいました。
ちょくちょく、アップガレージのサイトを覗いてチェックしているんですが、中古のマフラーってどうなんだろ・・・????

というわけで、今年の目標は・・・。
①マフラーかえる!!
②10月に車検が待っているので、それなりに蓄えること!!

ってな感じですかね。

なにげに追加!!
PC編
かれこれ、今使ってるPCが10年近く前のものなので、新たに作る(買う)!!
構成はある程度決めているので、あとは買う勇気ですかね。
自分の脳内構成で約10諭吉くらいなんですが、10諭吉出せる勇気が・・・。
今のところとして。。。
CPU→インテル i7 2600K
マザー→Z68チップセットであること
SSD→64GB?(スマートレスポンスのため)
HDD→1TB
メモリ→4GBくらい
光学ドライブ→ブルーレイ
ケース→都内で見つけたアレ(爆マテ)
電源→まだ未決
てな感じですかね。
ただ、同じような構成で通販BTOPCであるんで、そっちでもいいかな~って。。。
なにより、ゲームしない自分にi7っていうハイスペックなCPUいるのか謎です(笑)

携帯編
今使ってる携帯が2月で丸2年経過するんで、そろそろ替えたいな~って。
サブディスプレイが不調で、文字が読み取れない罠。
ただ、それ以外は使えるんで、悩みどころ。
かといって、替えるとしてもスマートフォンにはしません。
なので、機種が限られるのが難点。
そして、新規でタブレットが欲しい!!
10インチ前後のではちょっとサイズがでかすぎて持ち運びに・・・と思ったら、7インチってなサイズがあるではないか~。
というわけで、GALAXYあたりを狙ってます。


とまぁ、こんな感じで、よく分からないと思いますが、今年も頑張ります。
とりあえず、去年の参戦レポをはやくまとめないとな。
その前に、参戦レポをアップしないと(汗)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。