SSブログ

11月17日 ℃~なっちゃうのよコラボライブ ライブレポ [鈴木愛理]

11月17日に横浜BLITZで行われたにゃいりさんと岡井ちゃんのコラボライブ、℃~なっちゃうのよコラボライブに参戦してきました。
先日お送りした参戦レポに続き、今回はライブ本編のレポ、ライブレポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょぃ☆

今回の公演は10月25日に山野ホールで行われた公演にちょいと+@された感じの内容でした。

セットリストはこんな感じで・・・。
1,世界一HAPPYな女の子
2.恋のバカンス
3.Winter Love
4.壊れかけのRadio
5.レインボーピンク
6.MC
アンケートコーナー
7.うらはら
8.記憶の迷路
9.抱いてよ! PLEASE GO ON
10.シャボン玉
11.メロディーズ
アンコール
12.ONLY YOU
13.まっさらブルージーンズ

まぁ、記憶がじゃ~じゃ~してるんで、サクサクっといきまっしょぃ。
10月25日の公演に加えて、Winter Love等が追加された感じですね。
お互い、BoAさんが好きだってことだそうな。
レインボーピンクの破壊力は相変わらず抜群っすね☆
魂がデレデレと持ってかれました。
にゃいりさん、きゃわゆすぎて、泣ける(照)
メロディーズでにゃいりさんに接近する岡井ちゃんが超うらやまなんすけど。
あんな至近距離でにゃいりさん見つめれるなんて、嫉妬するまである。

後半のアゲアゲ曲連続はキツイー。
とりあえず、跳ぶしかしてないけど(笑)

シャボン玉は♪愛する人~は「あいりだけ~」♪

もちろん全力☆

まぁ、一番の弱点はもっと前で見たかった。。。

最後のMCでは岡井ちゃんがすごく感動的なお言葉。
私の歌を好きじゃない人にも好きになってもらえるように。。。
だったかな。

質問コーナーで二人のやりとりにデレデレニヤニヤしたまであるっ!

そんな感じで、なにげに10月の公演よりなんだか高まり切れなかった感じかしたのは内緒で。
なんかワクワク感とかが足りなかったのかにゃ??

そんで、握手会~。
知り合いさんらと連で挑んだまである。
自分の前にいる知り合いがにゃいりさんに向かって。。。
「ぼくのことおぼえてるー」
にゃいりさん「おぼえてますよー」
「うそだー」
知り合い流れる。
そしたら
にゃいりさん「うそじゃなぃですよ~」
って、ぐるっ言いながら自分の目線とあう。。。
まぁ、アクションしてる愛理ちゃん待って握手いったら、スタッフに止まるなーと言われる件。。。
いやいや、なんもしてないやん(怒)
で、自分の番。
にゃいりさん「ホントにうそじゃないですよー」
RL「うそ~だ~!!」
からの~
RL「フランス行きたいけどお金な~ぃ」
まぁ、ここでさらにじゃーじゃーされてにゃいりさんの解答聞こえません。。。

で、岡井ちゃん。
RL「Buono!フランスやるじゃん。いくの~?」
岡井ちゃん「ですよね~、行きたいんですよ~」
終わりー。

とりあえず、握手じゃーじゃーしたんで、知り合いに全力で嫉妬するまであるっ。

とまぁこんな感じです。
ちなみに、質問BOXに4つ投函したのに、結果読まれないよね~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。