SSブログ

9月30日 ハロショ参戦 [ハロショ]

9月30日の娘。武道館参戦時にハロショ(渋谷店)に行ってきました。
目的は、前日に発売された超超高まるグッズと渋谷店(都内)限定写真を買うとかです。

そんな訳で、開店時間前に、渋谷109-2ビルに着いてしまったんですが、あと5分くらいで開くんで、B2Fの入口で待つことに。
ハロショに開店前にいるとかどんだけ必死なんだよ(笑)
いやいや、たた単に新幹線の時間的にこの時間になっただけだょ(自己完結・・・)

で、なにげに、自分含めて3人、開店待ちでした。
しかも、その内の一人が顔見知りってな。

そんな感じで、開店!

ハロショ着いて、目的の品を探します。
まぁ、なにげに発見できなくて、もう品切れで販売終了かょ~と涙目になってたとかなんとか。
無事に発見できたんで、購入表に書き書き。
あとは、限定系写真を書き書きして完了。
書き書きしながら、にゃいりさん写真でニヤニヤしてたら、知り合い来てるとかー。

で、お会計して、しばらく待ちます。
無事に書き書きした品々あって、購入完了!

なにげに、チケ掲示で写真貰えるキャンペーン中だったんで、さくさくっともらって、ハロショ完了。

そして、タワレコへと消えていきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、これっ。
30日 ハロショ A3ポスター.jpg

30日 ハロショ A3ポスター2.jpg
A3ハードポスター!
にゃいりさんぽわわ~♪

続いて、限定系写真。
30日 ハロショ 写真.jpg

30日 ハロショ 渋谷ポラ.jpg

んで、キャンペーン写真。
30日 ハロショ キャンペーン.jpg

とまぁこんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。