SSブログ

℃-ute&スマイレージ 合同紺 紺レポ [℃-ute]

4月16日に名古屋市公会堂、23日に森之宮ピロティホール、24日に渋谷CCLemonホールと6月24日、25日に渋谷CCLemonで行われた℃-ute&スマイレージのプレミアムコンサートに参戦してきました。
まぁ、かなり遅くなりましたが、紺本編のレポ、紺レポをお送りします。
23日の森之宮ピロティホールで行われた昼公演以外はすべて参戦したとかですが、記憶にあるわけなかろ~なので、ざっくりさくさくっとお送りします。

まず、席は・・・。
4月16日
昼公演→せ列右側
夜公演→け列右側

4月23日
夜公演→H列左側

4月24日
昼公演→10列右側
夜公演→14列右側

6月24日
夜公演→12列右側

6月25日
昼公演→15列左側
夜公演→17列左側

ってな感じで、なんだかんだで、右側率高し・・・。
そんな感じですが、4月と6月では若干セトリが変わってましたね。
まずは、4月のセトリ~。

1.OPENING

2.青春ソング

3.同じ時給で働く友達の美人ママ
スマるにゃいりさんをロックオン♪

4.MC1
目標とかなんとか~。 
スマメンの暴走が印象的です(笑) 
そして、こっからスマ→℃-ute・・・と歌います。

5.恋にBooingブー!
全力でさきちぃに高まったまである!!

6.Kiss me 愛してる

7.会いたいロンリークリスマス

8.ショートカット

9.踊ろうよ

10.MC2
こっから2つに分かれて歌います~的な。

11.オトナになるって難しい!!!

12.めぐる恋の季節

13.SHINES

14.MC3
さわやか五郎でてきて、○×クイズコーナー。
ハローに関連(?)してる問題を出題し、メンバーが○と×に分かれてくってな。。。
で、最後まで勝ちのこったメンバーがもう一人指名して、デュオで1曲歌いますという感じですね。
ちなみに、℃-uteメンが残った場合はスマメンから一人指名し℃-uteの曲を、スマメンが残った場合は、℃-uteメンから一人指名しスマの曲をという感じです。
なぜか、あやちょが強し!!
結果、シューティングスター率が高いよね(笑)
ちなみに、16日の夜公演では、にゃいりさんの誕生日絡みで、にゃいりさんを勝利させるという出来レース型をとろうと、してたっぽいんですが・・・。
にゃいりさんがクイズの答え間違えるとかで、まさかの出来レース失敗な罠。
このときにガチでへこむにゃいりさんがきゃわいかった~。

15.(勝者によって曲と歌い手が代わる)
なにげに、シューティングスターばかりな罠。
まぁ、あやちょが強かった○×クイズ。。。

16.ダンスバトル
当初は・・・でしたが、電池交換とか、なにやら~(爆マテ)

17.MC4

18.女ばかりの日曜日

19.Midnight Temptation

20.夢見る 15歳

21.超WONDERFUL!

22.Danceでバコーン!

23.スキちゃん

24.MC5

25.でっかい宇宙に愛がある
これは、無い・・・。

26.桜チラリ 

16日の夜公演では、桜チラリでにゃいりさん生誕企画発動。
会場中がピンクに染まりました。


ちなみに、6月は、最終章として、行われました。
セットリストは・・・。
4月と比べると若干違う感じで。。。
2.青春ソング→JUMP
3.同じ時給で働く友達の美人ママ→〇〇がんばらなくてもええねんで!!
5.恋にBooingブー!→有頂天LOVE
6.Kiss me 愛してる→桃色スパークリング
7.会いたいロンリークリスマス→Kiss me 愛してる
8.ショートカット→カット
25.でっかい宇宙に愛がある→シューティングスター
26.桜チラリ→まっさらブルージーンズ

ってな感じになってました。
最新シングルを持ってきたのは分かるが・・・、ショートカットがなくなったのは涙目。
好きだったのにな~。
そして、なぜか、シューティングスターを推しまくる件(笑)
4月は○×クイズで散々歌ったのに、今回はデフォのセトリに組まれてるってね。
まぁ、好きな曲だからいいけど~。。。
まっさらは、久しく聞けてなく、19日の『桃色スパークリング』のイベで聞いたときにトリ肌たった感触を返してくださいってね~(謎笑)
○×クイズで、℃-uteが勝った場合、イメージカラーともう一つはなに???ということだったんですけど、結果はタイムカプセルでした。

~まとめ~
○×クイズのデュオ、唯一にゃいりさんが歌ってた、大阪森之宮での昼公演。
ピンポイントでそこだけ入ってない自分のやむなしクオリティーに涙・・・。
森之宮の昼公演以外は全部入ったのにね~。
やはり、名古屋市公会堂での出来レース仕掛けでの失敗が大きいですよにゃいりさん(笑涙)

℃-uteスマの合同紺での魅力は、℃-uteやスマ単独でもMCは暴走気味なんですが、暴走×暴走はやばかった・・・。
合同紺でのMCは、見てて、聞いてて楽しかった~♪
暴走加減はスマの方が圧倒的に上だな~と気付きました(笑)

とまぁ、こんな感じで~。
秋は、ベリとの合同ってことで、どうなるのかな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。