SSブログ

6月24日 ハロショ参戦 [ハロショ]

6月24日にハロショ(渋谷店)に参戦してきました。

参戦の目的は、発売されたばかりの超~熱いグッズを購入&チャレンジゲームに挑戦ってな感じで・・・。

そんなこんなで、当日は夕方からCCレモンホールで℃スマ紺が開催されるんですが、時間帯的に影響ナシですね。
まぁ、ゆっても平日なので(笑)

で、ハロショに到着し購入表をとり、目的の品を探します。
発見したところで、書き書きし、せっかくならばと、2Kごとに写真がもらえるキャンペーンが開催されていたので、それに達するために、2K分お買い物。。。

そして、書き書き完了したところで、レジへ。
お会計完了し、購入金額も試算どおり。

しばらくして、商品の確認があり、お買い物完了。
んで、チャレンジゲームに挑戦。
過去にあった、ボールが入ったゾーンの写真がもらえるってな感じで・・・。
1回チャレンジ!!
そしたら、℃-uteゾーン。
という訳で、もちろんにゃいりさんゲットだぜ!!
なにげに、ふくちゃんを~とオーダー受けてたんですが、残念無念申し訳。

そんな感じで、ハロショ完了。
原宿方面へと消えて行きました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、目的だったこちら。
24日 ハロショ ポスター.jpg
A3ハードポスターです。
ちなみに、裏面。
24日 ハロショ ポスター2.jpg
まぁ、正直どっちが表で、どっちが裏か分かりませんけど(笑)
久々にグッドなグッズだ♪
しかし、渋谷で買ったんで、その後の持ち帰りガ大変だったのは内緒で・・・。

24日 ハロショ 写真.jpg
んで、写真たち。
2Kに達するための微調整です。

24日 ハロショ チャレンジゲーム.jpg
チャレンジゲームのにゃいりさん☆

24日 ハロショ キャンペーン.jpg
キャンペーンの2K写真。

とまぁ、こんな感じで。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。