SSブログ

6月1日 ハロショ参戦 [ハロショ]

6月1日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

目的は、開催中の℃-ute NEWシングル『桃色スパークリング』購入特典キャンペーンの申し込みとスクラッチキャンペーンのためのお買い物ですかね~。

とまぁ、そんな感じで、平日参戦なので、ハロショ12時開店。。。
昼飯を食らってから向かうことにし、12時くらいに自宅を出発。

なにげに、5月3日にピーポーされた道を通る訳ですが、まぁ、ビビリますわ(笑汗)

そして、ハロショ前のいつもの駐車場に到着。
で、店に突撃。

平日ってなことですが、偶然にも知り合いいるとか・・・。

購入表を取り、お買い物開始。
当日発売の名古屋店10周年のグッズを書き書き。
んで、℃-uteの新曲『桃色スパークリング』のPRカードを書き書き。
そして、金額的に、ちょいと写真を書き書きして、レジへ提出。。。

しばらくしたら、スタッフに呼ばれ、商品の確認&お会計です。
で、6枚スクラッチをもらいました。

そして、目的の℃-uteのCDの購入特典の申し込みをします。
初回版2枚、通常版19枚買っていたので・・・。
1日 ハロショ スパークリング特典.jpg

こんな感じで、申し込みをしたら・・・。
スタッフに、『まいまいは???』と聞かれるとか(笑汗)
まぁ、初回版は2枚なんで、アレですが、通常版は19枚あって、まいまい1枚もオーダーしていないですからね。。。
で、自分は「まいまいは苦手なんで・・・」と(爆)
そしたら・・・。
スタッフに『そうなんですか~』とガチでへこまれるってね。。。
さらに、『血液型は??』とか。
まぁ、「O型」と応え・・・。
『O型ですか・・・、なら・・・・』
って、血液型で好みのメンバー決まるのか~ってな疑問(笑)

そんなやり取りがあったとかで、申し込み完了。
そして、レジ裏の某スペースで、スクラッチを・・・。
まぁ、期待のものでないですよ。。。

そんな感じで、ハロショ脱出。
で、ビッカメへ。
ふら~と巡りましたが、おもちゃコーナーであるもの購入したくらい。。。

そして、名駅から撤収していきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、名古屋店10周年記念。。。
1日 ハロショ キーホルダー.jpg

そして、PRカード。
1日 ハロショ PRカード.jpg

写真。
1日 ハロショ 写真.jpg
携帯彼女シリーズです。

最後に前回参戦時に取り寄せしておいた写真です。
1日 ハロショ 取り寄せ.jpg

とまぁ、こんな感じで。
タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。