SSブログ

アナログレコード探索記 その21 [オーディオ]

前回からかなり時間が経過していますが、5月2日の都内探索時に、久々にアナログレコード探索をしてきました。

まぁ、結果的に、いつものディスクユニオンに行ってきたまでですけどね~。
今回は新宿にある新宿中古センターと新宿本店をめぐってきました。

ただ相変わらず財務省がアレなんで、選りすぐりの品をゲットした感じですけど・・・(笑汗)

めぐっているうちに欲しいものが多々出てくるんですよね~。
単価が高いものばかりで涙。

そんな感じで、今回ゲットした品はこちら。
2日 ディスク レコード.jpg
ブライアンメイのソロ作品のレコード。

2日 ディスク CD.jpg
テイラースイフトのCDと木村カエラさんのCDです。

とまぁ、こんな感じで・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。