SSブログ

5月3日 娘。 『マジですかスカ!』リリイベ 参戦 [モーニング娘。]

5月3日に名鉄ホールで行われた娘。の『マジですかスカ』のリリースイベントに参戦してきました。

という訳で、ぬるっとレポをお送りします。

前日まで、都内にいて、車で渋滞に巻き込まれながらの帰宅。
帰宅したのが5時とかで・・・、この日はイベント。
1回目の開始は13時あたりとかで、その辺目指して~。
そんな訳で、気合いで9時くらいに起床。

そして、出発の準備して、久々の娘。現場目指して出発~。
しかし、しかし、自分のGW最終日に悪夢が起こりました。

いつも通り車で向かうんですが、、、名古屋まであと15分あれば着くという地点で・・・。
やられましたよ、白バイに。
スピード違反ですわ。

まぁ、やむなし。
一ついえるのは、スピード出していないときで助かったとしか・・・。
しかし、あれくらい出しても、大丈夫な道路だと思うんですがね。
60K制限なのがおかしいんじゃないかなと思うまでで。

そのおかげで、15分足止め。

結局名古屋入りしたの、12時過ぎちゃった~。
で、今回のイベは、名鉄ホールなので、Zepp名古屋前の駐車場に車をとめて、会場へ。

グッズ販売でえらい長さの列が。。。
去年に℃-uteもここでイベをやったと思うんですが、そのときとは人の量が違ってますな~。

そして、知り合いの娘。ヲタさんらと合流・・・。

3回まわしのイベのうち、何回は入れるか不明でしたが、知り合いさん&京都さんのおかげで、3回とも入れることに・・・。

そんな訳で、参戦の準備と知り合いにものの受け渡しのために、一旦駐車場へ。
そして、イベに突撃!!

まぁ、コレといった話がないので、イベのレポも同時にヌルッと。
イベントは、数曲うたって、適当なトークあって終わり。
正直、℃-uteやBuono!に比べるとなんだかな~ってな感じのイベでした。
トークもネタがコレといってあるわけではなく、だらだらとした感じで・・・。
ゲームコーナーとか何かしら企画があれば、もっと楽しかったカナと思う。

そんで、握手会。
正直、自分は握手会が目的だったとか。
久々にみついさんと握手したかったまでです。
しかししかし、なんというハイスピード。
これじゃ、伝えたいこともなにも無い。
ホントに一言言えればいいってくらいのハイスピードすぎる。

なんやかんやで、3回目はなんだか盛り下がったとかで、おとなしく観戦してました。

久々に娘。を見たけど、なんか自分が見ていたときと比べるとなんか変わったな~という気になりましたね。
何がとは分からないけど・・・。
ただ、久々にみた光井さん、高まった~♪
ちなみに、9期では、生田さんに注目してました(爆)

とまぁ、こんな感じでイベント終了。

終了後、知り合いの娘。ヲタさんらで、名駅地下のとんかつ屋さんで飯。
なにげに、名駅地下で飯を食うとか、何年ぶり??ってな感じ。
しかも、自腹で食うのはじめてかも~。

そんな感じで、久々の娘。現場を終えて、撤収~。

これにて、自分のGWを終えました・・・。
そいや、昨年のGWの最後も娘。だったような。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。