SSブログ

4月23日、24日 ℃-uteスマイレージ 合同紺参戦 [遠征記]

4月23日に大阪森之宮ピロティーホールにて、24日に渋谷C.C Lemonホールにて行われた℃-ute&スマイレージの合同紺に参戦してきました。

まぁ、紺本編のレポは後日お送りするとかなんとかで、今回は紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい。

今回の参戦は前日の勤務が23日の朝までということで、仕事から帰還してからダッシュで大阪へと向かいました。
ちなみに、今回の会場の森之宮ピロティーホールは初めて行く会場だったんですが・・・。
ルートを調べると、未開拓なルートが出てくるってな。

そんなこんなですが、朝帰りの勤務から帰還して、9時くらいに自宅を出発。
ってか、この日の雨、半端ねぇ~んですけど(汗)

そして、地元のインターから高速に乗り、未開拓のルートに突撃。
京滋バイパス通り、第2京阪へ。
第2京阪を通るのが初めて過ぎる~。
まぁ、といってもコレといったものはないんですけどね。
ん~で、無事に阪神高速へ。
しばらくして、森之宮で阪神高速を降りて、一般道へ。
しかし、ここからが??っていうクオリティ。
降りてすぐってのは調べていたんですが、見つからない・・・。
会場どこ~??
しばらく走っていたら見覚えのあるNHK大阪ホール見えてくるし。
場所的には間違ってはいないんですけどね。
訳が分からなくなってきたんで、携帯のGPSでヌルットチェック。
そしたら、大通りの一本中にあるとか習ってないわ~。

で、無事に会場発見。
とりあえず、会場の近くまで行くと、ヲタさん氾濫。
そして、駐車場へ。
運良く駐車場も開いていたので、車をとめて、会場へ。
グッズ列なのか、入場列なのか分かりませんでしたが、なんだか大行列ができていました。
知り合い探すも見つからず。
まぁ、トイレに行きたかったので、駅まで行きトイレへ。

そのタイミングで、知り合いのヲタさんから連絡があり、、、合流。
この知り合いさんとは、チケットの受け渡しで会場に来てもらっていたのですけどね。
で、チケットの受け渡しを完了して、昼公演の間は、近くの喫茶店で昼食を食らいました。
ごちになりま~す♪

なにげに、この日はチケを持っていなかったので、地味に会場参戦かと思いましたが、京都さんがチケを余らせているということで、夜公演に入れることに。
冬ハロに続き、またもお世話になっちゃいました。

というわけで、喫茶店を昼公演終了くらいに脱出して、公演突撃の準備をして、京都さんと合流。
んで、夜公演に突撃です。
まぁ、紺本編の話は別でアップするとかしないとか。

なにげに、1週前の名古屋市公会堂での紺のダメージがいえていなくて、非常に危険だったとかなんとか(謎笑)

そんな感じで、夜公演終了後、ヲタさんらとまったりトーク。
気付けば、19時をすぎていたとか。
この日の夜公演は夜公演というよりかは夕方公演な感じの時間だったのです。

ちなみに、この日の晩には、あやのんラブさん宅にあやのんラブさんを迎えに行くということで、19時半くらいに大阪の地を脱出し、あやのんラブさん宅を目指します。

22時ちょい前にあやのんラブさん宅に到着。。。
休憩もかねて、しばしお邪魔します。
なぜか、ももクロのDVDを見せられたっていぅ~。
そんで、22時半ちょい前にあやのんラブさん宅から出発。
東名阪にのり、東名へ。

しばらく進んでから、夕食のため、上郷SAにとまります。

その後は東京に向かいま~す。

で、24日。
途中、ペースが思ったより速かったので、1時間くらい仮眠して・・・。
東京インター到着し、渋谷入り。

6時くらいに渋谷の駐車場に到着です。
そして、会場へ行くも、特にヲタさんいないので、朝食もかねて、原宿のマックへと向かいます。
もちろん、渋谷原宿間は徒歩ですよ。

原宿のマック到着して、久々の朝マック。
ホットドッククラシックを食らう!!
なにげに、なんちゃらマフィンとかのマフィン系は食わず嫌い件(爆マテ)

2時間くらいいたかな。
9時ちょい前にマックを脱出して、会場へカムバック。
まぁ、この時点でもあんまヲタさん増えてないっていぅ。

列に加わり、待つことめっちゃ・・・。
11時から販売開始。
なにげに、関東開催初ということが影響してか、流れが悪い。
グッズ列脱出までに結構かかりましたね。

その後は、まったり~。

んで、昼公演。
なにげに、この日は撮影だとかで、気合いが!!
ただ、夜公演のために多少は・・・。

そして、夜公演。
撮影ということで、頑張りましたよ。
さすがに、きつかったけど(笑)

そんな感じで、公演終了。
終了後は知り合いさんらとまったりし~のトークし~ので、会場から撤収。
知り合いのヲタさんを途中まで送り、東京インターを目指します。

東京インター到着して、東名にのり、海老名SAで夕飯。
なにげに、腹いっぱいになったのと、疲れで眠気が・・・。
なので、途中のPAで仮眠することに。
目覚ましかけずに寝てしまって・・・、あやのんラブさんが明けてすぐに仕事ということだったんですが、奇跡的に3時30分に起床でき、途中の岡崎インターで東名をおりて、ヲタさんとお別れして、あやのんラブさんを名駅まで送って、仕事に間に合ったようです。
ふぅ~。

そんな感じで、ひとまず℃-uteスマの合同紺一旦終了。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、日替わり。
24日 スマ℃ 日替わり.jpg
大阪分と渋谷分です。

24日 スマ℃ ソロ2L.jpg
ソロ2Lのにゃいりさんです。

24日 スマ℃ 写真1.jpg

24日 スマ℃ 写真2.jpg
セット写真のにゃいりさんです。
最近はセット写真買わないつもりでしたが、全セ買ってしまったので、その流れで、今回はセット写視を買ってしまいました。

で、トレ系。
24日 スマ℃ ポスター.jpg
ポスター。
なにげに、さきちぃが混ざっているのは内緒で。
このさきちぃのきゃわいさ半端無いので仕方がないと~。

24日 スマ℃ ICステッカー1.jpg

24日 スマ℃ ICステッカー.jpg
ステッカー。

最後に・・・。
あやのんラブさんにオーダーして、ハロショに行ってきてもらってゲットしたにゃいりさん。
24日 ハロショ にゃいりさん.jpg
ありがとうございま~す♪

とまぁ、こんな感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。