SSブログ

4月17日 ハロショ参戦 [ハロショ]

4月17日にハロショ名古屋店に行ってきました。
目的は14日から開催されてるキャンペーン写真をゲットしに行くぞぃってな感じです。

そんなこんなで、前日には名古屋市公会堂にいくために名古屋にいったばかりですが、この日も名古屋に突撃ー。
ハロショ開店に合わせて、9時すぎに自宅を出発。
で、10時ちょいすぎにいつもの駐車場に到着。
ハロショに突撃すると、前日の紺の影響なのか、いつもの休日にしては、ヲタさん多い感じかな。
そして、にゃいりさんのバースデーメタの在庫をスタッフに確認してもらい、ヌルっと購入表に書き書きします~。

で、レジに提出し、待つことしばらく。
商品確認とお会計です。
そんで、キャンペーン特典写真をゲット。

ついでに前回参戦時に取り寄せしてた写真も準備できてたみたいなので、引換して、ハロショ完了。

そして、大須方面へと消えて行きました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
17日 ハロショ バースデーメタ.jpg
にゃいりさんのバースデーメタ×20
なにげに、自分が追加で写真をさだめ中に、1枚減っていたっていう~。
減らなければ、昨年と同じ38枚だったのに~(謎笑)
これで、今年は37枚のお買い上げとなりました。。。

キャンペーン合わせのためのにゃいりさん写真ー。
17日 ハロショ 写真1.jpg
唯一在庫があったものです。
他にも数枚オーダーしてあるんですが、ほとんど品切れ中で取り寄せですね~。

キャンペーン特典写真。
17日 ハロショ キャンペーン.jpg
2K毎にもらえるってなことで、計3枚ゲットしました。
みついさん、なっきぃ、にゃいりさんです。

前回参戦時に取り寄せした写真たちー。
17日 ハロショ 写真 取り寄せ.jpg
微妙に結構多いですね・・・。

とまぁ、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。