SSブログ

4月16日 ℃-uteスマイレージ 紺 参戦 [遠征記]

4月16日に名古屋市公会堂で行われた℃-ute&スマイレージのスッペシャルジョイント紺に参戦してきました。
紺本編のレポは後日お送りするとかしないとかー。

そんなこんなですが、今回は紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは早速いきまっしょぃ。

今回の参戦はカーでの参戦でっす。
ってな訳で、駐車場を確保すべく、7時くらいに自宅を出発。
まぁ、思ってたよりもまぁまぁ道が混雑してましたね。
で、8時すぎに会場周辺に到着。
そんで、駐車場探しー。
って、最近は公会堂に来たときにはだいたいとめるとこ決まってますが。
そこがガラガラで助かりました。

そして、会場へ。
すでにグッズ列が・・・。
といっても10人くらい??ですけどね。
まぁ、列があってないような人数です・・・。
そんで、列に加わって、前週の横浜での知り合いさんらがいたので、トークしてました。

しばらくすると、知り合いさんらが続々と出勤。
会場のスタッフもちら~っときて、グッズ販売は11時とかー。

で、待つことしばらく?めっちゃ?
スタッフの誘導で、列が分けられ、販売スタッフこどに分かれますが、最終誘導が意味分からずだった件(謎笑)
グッズ販売始まりー。
・・・初日だからなのか進みが遅すぎる。
速い列は速いんだけどな~。
おかげで、脱出までに20分かかりました。
そんで、トレ系開封。
って、しょぼ~ん。。。
ピンポス×6、ステッカー×4買ったのににゃいりさん1枚も引けない罠(涙)
こんなところで、自分の定期クオリティ発動。

まぁ、仕方ない、しゃーなぃ。

そして、昼公演。
初演なので、ワクワクドキドキしてましたが。。。
なんだかなー。
ちなみに、開場して、早めに入場すると、メンバーが募金活動してたそぅな。

で、夜公演まで待ってたんですが、さすがにまだこの時期に半袖1枚では寒すぎました。
そして、夜公演。
まぁ、入るころにはメンバーの募金活動さすがに終わってました。
夜公演はにゃいりさんの生誕やらなにやらー。
正直微妙だったのは内緒。
去年ほどの感動はなかったかも。

そーして、夜公演終了。
しばらくすると、あやのんラブさんがキタとかで、鶴舞駅に行き合流。
なにやら、彼はこの日の℃-uteスマ紺は仕事のためやむなしだが、翌日に都内であるなんちゃらってな現場に参戦のため、来たみたいなのですー。

で、あやのんラブさんは都内へ帰る知り合いさんらと合流して、都内へ向かっていきました。

あやのんラブさんと別れたあと、駐車場に戻り、帰宅ー。
まぁ、土曜日だったんで、日曜日のいつも帰ってく時よりやや交通量が多かったかな。

そして、22時半くらいに帰宅しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、にゃいりさんのコレ。。。
16日 スマ℃ バースデーT.jpg
バースデーTシャツ♪
毎年恒例の2枚買いです。
写真が1枚なのは、すでにこの日に開封して使ったからです~。

16日 スマ℃ 全セ.jpg
グッズたち~。
全セ買っちゃいました・・・(汗)
まぁ、全セ写真がなんとまぁ、ソロだったので、買わされた感が大きいですけどね(冷汗)

16日 スマ℃ 写真2L.jpg

16日 スマ℃ 写真.jpg
んで、全セにねじ込まれていた写真たち。
にゃいりさぁぁぁん♪

んで、日替わり写真。
16日 スマ℃ 日替わり.jpg

チャリティー写真。
16日 スマ℃ チャリティー.jpg

とまぁ、こんな感じですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。