SSブログ

12月12日、19日 ℃-ute CDリリースイベ イベレポ [℃-ute]

12月12日に御堂会館、19日に一ツ橋ホールで行われた、℃-uteの最新シングル『会いたいロンリークリスマス』リリース記念イベに参戦してきました。

先日お送りした、参戦レポに続き、今回はイベ本編の模様をイベレポとしてお送りします。
12日には3公演、19日には3公演の計6公演行われました。
すべての公演に参戦しましたが、さすがに公演それぞれの記憶があれなんで、さくさくっとお送りします。
まぁ、回毎にこれと言った内容の違いが無いのもありますが・・・。
ではでは、早速いきまっしょい。

今回はリリースイベなので、入場時に、スタッフに座席券をもらうんですが・・・。
12日1回目→12列
12日2回目→11列
12日3回目→12列(?)、なっきぃヲタさん連
19日1回目→26列、あやのんラブさん連
19日2回目→11列、まいみぃヲタさん連
19日3回目→3列
ってな感じでした。

最後の最後に神席で拝むことができて、非常に良かったでっす。
そんなこんなで、セトリー。
1.まっさらブルージーンズ
2.即抱きしめて
3.始まりのMC
4.青春!無限パワー
5.僕らの輝き
6.ゲームコーナー
7.会いたいロンリークリスマス
ってな感じですね。

いつも、リリースイベと言えば、そのリリースされた曲から始まるんですが、今回は冒頭から予想外の展開。
御堂のイベのときは、会場がどよめいていました。

そして、始まりのMC。
年末のイベということもあって、年内にやってしまいたいことや来年の目標等の話がありました。

んで、シングルのカップリング曲に続き~、ゲームコーナー。
今回のゲームは、膨らんでいく風船をバトンにして、順番にお題に対してこたえていくってな感じです。
まぁ、このコーナーが非常に魅力的だったんです♪
膨らむ風船に対して、マジビビりで、まったくゲームにならないとか~。
風船を膨らます機械を落とさないでと言われてたらしいんだけど、風船が割れてしまったビビりで、落としてしまったり・・・。
お題に対して、クレームしたり~。
割れそうゾーンに突入した風船を持って、ステージ内を走り回ったり・・・。
で、負けた人が次の順番を決めるってな展開になっていて、ちょいと戦争になっていました(笑)

メンバーのおちゃめのなきゃわわ~な部分がみれました。
ゲームに負けたといって、これといった罰ゲームがあるわけでは無いんですが、みていて、めっちゃぽわわ~でした。


最後に、シングルの曲を歌って終了~。
握手会へ。

まぁ、流れ的にしょっぱすぎたんで、割愛します。
にゃいりさんに誰のファンかを聞いてみたり~、あだ名をつけて~とおねだりしてみたり~。

そんな感じですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。