SSブログ

12月19日 ℃-ute CDリリースイベ 参戦  [遠征記]

12月19日に東京一ツ橋ホールで行われた、℃-uteの最新シングル『会いたいロンリークリスマス』リリース記念イベに参戦してきました。

イベ本編の模様は別でアップするとかで、今回は、イベ本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい。

当日は、当日の朝に仕事を脱出してからの参戦ってな訳で、8時に仕事から脱出し、一旦帰宅。
そして、9時過ぎに自宅を出発し10時20分名駅発の新幹線に乗り、都内を目指します。

都内到着後、乗換えをするんですが、初めて行く会場で、どれに乗り換えていくかさっぱりだったため、若干迷いました。
携帯のサイトにて、丸の内線→半蔵門線と乗り継いで、神保町に到着。
で、地上に出るわけですが・・・、アクセスわからね~。
とりあえず、電車降りたら、ヲタさんっぽい人がいたんで、その人についていったとか何とか。
そしたら、会場に一番近い出口に出ていたっぽく、出口でて周りを見ると・・・、「一ツ橋ホール」の看板を発見。

おかげで、無事に会場到着。
まぁ、結果的には、交差点を曲がったらヲタさんの気配が全力でしたっていう、クオリティ(笑)
そんな感じで、会場に着くと、すでに会場に到着していた、あやのんラブさん&知り合いさんらと合流。
約束していた品々を受け渡し~するんですが・・・、栞菜さんの写真集あるとか、習ってないっすわ~。
うむ~、残念。
非常に興味があったんですけどね。

そんな感じで、グダグダしていて、1回目イベの時間に・・・。
まぁ、イベの話はイベレポにてお送りするとかなんとかです。

で、さくさくっと、2回目、3回目イベ終了。
なにげに、握手会で・・・だったとかなんとか(涙)

そして、3回目イベ終了後、会場から撤収します。
撤収前に、帰りの新幹線での食をすこし買い、神保町駅へ行き、半蔵門線→丸の内線で東京駅到着。
新幹線の指定をとろうと、券売機を探し、指定券を購入~。
なにげに、予定していた新幹線より、一本早いのに間に合う時間に到着できたんですが、20時30分東京発の新幹線がちょうど窓側の席、あいてるやん!!と思ってたんですが、いざ購入するタイミングで、満席になっちゃう罠(涙)
まぁ、窓側取れなければ、せっかく一本早い時間帯に着いたんで、20時20分東京発ののぞみにて、帰還。

そして、名駅に到着し、地元の駅に帰還し、自宅に到着しました。
仕事が朝帰りからの新幹線往復参戦でバタバタな参戦になっちゃいました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
12.19 ℃-ute ソロ2L.jpg
イベ写のパート2のにゃいりさんとなっきぃです。

12.19 ℃-ute トレ者.jpg
トレ写の集合です。
今回は種類がアレ過ぎて・・・、やむなし。

12.19 ℃-ute スマCD.jpg
あやのんラブさんからもらったスマのCDです。
アルバム、しかもDVD付で、超高まった~♪
ありがとう~です。

とまぁ、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。