SSブログ

12月8日 ハロショ参戦 [ハロショ]

12月8日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

参戦の目的は、開催中のキャンペーンの特典写真をゲットするぞぃってなことで、そのために写真にガッツクぞぃってなことです。
まぁ、なんせ、キャンペーンがあるかということで、11月分の写真を全く買っていない状況・・・(汗)

そんなこんなで、ハロショに到着~。
平日と言うことで、ほとんど客(ヲタさん)は居ず。

落ち着いて、写真にがっつくぞぃ!!

で~、購入表を取り、℃-uteコーナーへ・・・。
11月分から買っていないとなると、まるまる1ヶ月分買っていないことになるので、相当な量になるのを覚悟していましたが、マジで相当な量になっちゃいました(汗)
続いて、Buono!コーナーへ。
そうです、Buono!コーナーにも写真があるのです。
で、ここでも11月分を買っていないので購入表に書き書きしていくわけですが・・・。
ありゃま~。
知らぬ間にBuono!もイッパイリリースされてる~。

そんなこんなで、一通り書いたところで、計算・・・。
うぬぬ~、ちょうど1諭吉突破!!

まぁ、若干オーバーした分は、今度のあるであろうキャンペーンにとっておいて、今回はちょうど1諭吉になるように調整し、購入表をレジへ提出。

軽く40点以上買いなので、待ちの時間も長いわけで・・・。
この間に浮気~な写真をチェック(笑)
俄然、にゃいりさんしか買っていないんで、見てるだけですよもちろん。

そんな感じで、しばらく待つと、準備が出来たようで、商品確認&お会計。
試算した合計金額通りになったところで、買い物完了。
写真でレジのスペースが埋め尽くされてしまったとです(笑)

で、キャンペーンの写真を5枚チョイス。
まぁ、選んだメンバーは後ほど。
こんな感じで、ハロショ完了し、名駅方面へ向かい、パッセにあるタワレコ&☆野書店を目指します。

これといって、目的は無いんですが、ふら~と寄ってみたわけです。
ちなみに、通り道(?)にある高島屋で、自分が欲しがっているブランドの財布が展示してあったので、ちら~と見てきました。
なにげに、思ってたよりも安かったので、買いたかったですが、さすがに3諭吉弱なので、躊躇するとです。
まぁ、いつか財務省に余裕があるときに買いたいな~。

そんなこんなで、☆野書店到着。
店内を見ていたら、いろいろと発見。
で、買ってしまいました。
それが、こちら~。
12.8 星野2.jpg
まぁ、漫画のC1ランナーは購読しているので、やむなし。

12.8 星野.jpg
グランツーリスモの本はなんだか惹かれて買ってしまったとです。

そんで、タワレコへ。
先日発売された、タワレコのダイアリーを見に行った訳ですが、思ったよりもなんだか・・・。
ガッカリしたので、買うのを止めたとかなんとか。

そんな感じで、名駅周辺から撤収し、帰宅しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
怒涛の写真達~。
12.8 ハロショ にゃいりさん4.jpg

12.8 ハロショ にゃいりさん3.jpg

12.8 ハロショ にゃいりさん2.jpg

12.8 ハロショ にゃいりさん1.jpg

12.8 ハロショ 2L.jpg

んで、PRカード。
12.8 ハロショ PRカード.jpg

最後に、キャンペーン特典。
12.8 ハロショ キャンペーン特典.jpg

とまぁ、こんな感じです。
1ヶ月も買わないと悲惨ダァ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。