SSブログ

11月5日 ハロショ参戦 [ハロショ]

11月5日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

目的は3日から始まった2K毎にチャレンジできるキャンペーンに挑戦ってなことと、1日から引き替え可能なスッペシャルチケットの写真を引き替えしに行くぞいってな感じです。

そんなこんなで、当日はハロショ前に行きたいところがあったので、10時くらいに自宅を出発。
そんで、11時過ぎくらいに名駅周辺に到着。
しかし、いつもの駐車場があいていないとか(汗)
まぁ、過去にとめた記憶から、駐車場を捜索し、車をとめて、まずはビッカメへ。

そして、駅をまたいで、タワレコや☆野書店へ。
探していたCDがあったんで、それをゲットしにいったんですが・・・、想定外に売ってないとか(涙)
探し回っても発見できず。
んで、☆野書店では、来年のカレンダーのサンプルがあるかな~と行った訳ですが、娘。のカレンダーしかなく。
もちろん、ガン見してきましたけど何か!?

こんな感じで、気付けば12時を回ってたので、ハロショ方面へ移動。
ハロショに到着すると、ちら~とヲタさんがいる程度。
今回はキャンペーンチャレンジのため、定番写真に久々にガッツクとです。
約1ヶ月くらい買っていませんからね。
購入表を取り、書き書き開始。
まずは、℃-uteコーナー。
からの、Buono!コーナー。
なにげに、気付けばBuono!系が結構リリースされていました。

ざっと書き書きしたあと、試算~。
4Kちょいだったんですが、キャンペーンに3回くらいはチャレンジしたいなーと思っていたので、6K目指して、書き書き~。
そんで、6Kに到達。

そして、購入表をレジに提出して、待つ~。
なにげに、購入表を出しに行く際に、久々に会う知り合いにあったんで、しばらくトークしてました。

で、スタッフに呼ばれ、商品確認です。
この日は写真しか買っていないのであれですけど。
まぁ、ミス無く完了し、お会計からのキャンペーンチャレンジ。
1回目・・・、2回目・・・、3回目・・・。
しょぼ~ん。
さすがに、3回のチャレンジでは、当たり出ず。
ちなみに、自分の後にチャレンジしたヲタさんは見事に当たり(手帳のサイン入り)を当てていました。
うらやまっ!!

そして、スッペシャルチケ写真を引き替え~。
15枚引き換えたとです。

こんな感じで買い物完了。
その後しばらく、知り合いとトークしてました。

そんで、ハロショから撤収し、名駅から撤収してきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
11.5 ハロショ 写真1.jpg

11.5 ハロショ 写真2.jpg

ん~で、キャンペーンでゲットした写真たちです。
11.5 ハロショ キャンペーン.jpg
5枚選べると言うことで、にゃいりさん、なっきぃ、みついさん、さゆみん、さきちぃをゲットです。

とまぁ、こんな感じですね。


タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。