SSブログ

久々に・・・ [その他]

ここ最近は、参戦レポばかりで、忙しかったですが、この10月~11月にかけて、現場へ行かない日々があったおかげで、遅れてお送りしていたレポ類が、ようやくリアルタイムに追いついてきました(笑汗)

まぁ、現場へ行き過ぎてましたね・・・。

といいながら、5日、6日の2日間、みついさん、道重さん、高橋さんのバスツアーへ行ってきます。
なにげに、夏ハロで娘。メンバーを見て以来、久々の娘。メンバーなので、ある意味楽しみです。
久々のみついさ~んだしね。

娘。現場が久々なのは財務省の都合や仕事の都合で、娘。現場に行ってないんですよね。
やはり、自分的には、今一番℃-uteが高まる訳で・・・。
なんだかんだ、春は娘。も℃-uteも行ったけど(笑)
にゃいりさん見てるときが一番ニヤニヤだし、にゃいりさんをずっと見ていたいと、気持ちの整理ができました。
今思うのは、他のメンバー見て、にゃいりさんが見れないことが一番つらい。
にゃいりさんを見ていたいんだよね。
まぁ、℃-uteの春はなっきぃをめっちゃ見てたけど(爆)
夏~秋ツアーはほとんどにゃいりさんに集中してました(照)

と言う訳で、このバスツアーを境に、娘。ヲタとしては、ちょいとピリオドを打とうってなことです。
なんだかんだ、バスツアーから帰ってきてからの言葉がなんとなく予想できますけど(笑マテ)
みついさんきゃわゆいからな~。

なんだかんだ、高まってもリアルに財務省がやばいんで、簡単に暴走できなくなったことがやっぱ一番おっきぃです。
車買おうと思ってたのが一年前倒しになりましたから。

なにあともあれ、久々のみついさん、道重さんを楽しんできます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。