SSブログ

10月23日 スバルお客様感謝デイ [車]

10月23日にスバルディーラーで開催されていた、お客様感謝デイに行ってきました。

まぁ、いつものスバルディーラーへですね。
昼からLet’goです。

なにげに、お客様感謝デイとなれば、かなりのお客さんが支配しているんですが、なぜかこの日はめっちゃすいていました。
なぜ??

確かに、2周にわたって開催されていたんで、ほとんどのお客さんは前の週に集中したのかな??
まぁ、すいていることに越したことはないので、ゆっくり・・・。

ディーラー到着してからは、担当の営業マンとトーク&来場抽選。
いつもの結果、参加賞のティッシュクオリティー(涙)
密かに、B賞のインプレッサSTI 4doorのミニカーが欲しかったので、悔し紛れにサンプルをガン見。
そしたら、担当の営業さんが持ってるのでそれをいただけることになりました。
ありがとう~ございます。

そのミニカーがコチラ!!
10.23 スバル.jpg
理想はやはり青ですけど・・・(爆マテ)

そんな感じで、ディーラーをくるっと一回りしつつ、月末の車検についての打ち合わせをして、とりあえず来た目的を達成。
そんで、せっかくなので、新型フォレスターがすでに展示されていたので、ガン見。
しかし、外見が一緒だとかです(笑)
そりゃエンジンが革新されたMCですからね。

とまぁ、くるくるめぐって、ディーラーから撤収しました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。