SSブログ

10月23日 ハロショ 参戦 [ハロショ]

10月23日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
目的は、当日から始まったキャンペーン写真をゲットするぞぃってな訳です。

そんなこんなで、開店の10時くらいに着くように自宅を出発。

まぁ、いつも通り車で向かうわけですが、土曜日の午前中なので、多少道路が混んでるところがありました。
そして、10時15分くらいに、いつもの駐車場に到着し、ハロショへ。
休日ってな訳で、ちらちらヲタさんがいるくらいな感じでした。

購入表をとり、早速ガッツキまっす。
1ヶ月くらい前の写真あたりから買ってないので、キャンペーン写真が2枚もらえる4Kを目指して書き書き開始!!

まず℃-uteコーナーへ・・・って、あれれ??
℃-uteコーナーがないんですけど。
℃-uteがあったところにスマがあるとか。
う~ん。。。
振り返ると、℃-uteコーナー発見。
しばらく来てなかったので、知らない間に場所が移動してたみたいです。

で、気を取り直して℃-uteコーナーにガッツクぞぃ!!

って、めっちゃきゃわゆすな写真がぁぁぁぁ♪

続いてBuono!関係。
そんな感じでざっくり書き書きしたとこで、試算。
すると、あと150円で4Kジャスト♪

まぁ、にゃいりさん写真を書き書きして、試算4K達成。
ん~で、レジへ提出。

待ってる間は、スマみ~の、ベリみ~の、みついさんみ~のとかをしてました。
なにやら高まる~写真があったとかなにやら。
まぁ、高まる写真があっても買わないように先に購入表を出した訳です。

で、スタッフに呼ばれ、商品確認。
って、Buono!をまるまる忘れるってよ~。
購入表が裏面だからやむなしか。
見たことないスタッフだったし。

そんな感じで、商品確認完了し、お会計は試算通りに4Kだったんで、キャンペーン写真を2枚ゲット♪
まぁ、なっきぃの髪型がアレでちょっとひくまったのは内緒で。

そして、前に上野店でオーダーしてた写真も受け取り、ハロショ完了。

その後は、ビッカメとハンズへ。
ヨドバシでチェックしてたオンキョウのタブレットPCをみようと思ったけど、オーラすら見当たらず(涙)
ってか、なんやかんやで、VAIO Pにだいぶ惹かれてます。
結局パソコンとして見た場合、VAIO Pが悩まずにいいかな~と言う感じです。
なんやかんや、11時30分ごろには帰るつもりでしたが、うろうろしてたら、12時近くになっちゃっいました。

こんな感じで名駅から、撤収でっす。
ふぅ~。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
10.23 ハロショ にゃいりさん2.jpg

10.23 ハロショ にゃいりさん1.jpg

10.23 ハロショ にゃいりさん2L.jpg
こんな感じですね。
密かに、きゃんぺきにゃいりさん写真が含まれているとです。
表情、ポーズ、近年における最高傑作だぎゃ~。
にゃいりさん、きゃわきゃわ、ふゎふゎ♪

そして、キャンペーン写真です。
10.23 ハロショ キャンペーン.jpg
なっきぃがアゲアゲなのが・・・(涙)

ん~で、オーダーしてた写真です。
10.23 ハロショ オーダー.jpg
なっきぃが混ざっているのは内緒です(爆)

とまぁ、こんな感じで。


タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。