SSブログ

10月16日 ハロショ参戦 [ハロショ]

10月16日にハロショ(上野店)に行ってきました。
まぁ、℃-uteのミュージカルで都内に来ていたので、そのついでですね。

参戦の目的はお買い物はコレって物は無いんですが、とりあえず7日から配布されてるスッペシャルチケットと交換写真です。

そんな訳で、アキバから徒歩で向かい、いつものアメ横ビルに到着。
ハロショに向かうと、ちら~とヲタさんがいる程度です。

休日で現場があるのに、あまりのすき具合っす。
まぁ、すいてることに感謝ですけど。
基本的に混雑するハロショは嫌いです。

なんか買うべかな~と店内を一巡り。
すると、ハロウィンカードってのがリリースされており、グッズ系は売り切れると後々ゲットするのが困難ってなことが有り得るので、入り口に購入表を取りに戻り、購入表に書き書き。
まぁ、他になにか~とめぐってるとき、きゃわきゃわ写真に遭遇して、危なかったです。
いまは、にゃいりさん写真オンリー宣言してるので。
なっきぃは特別ですけど(笑)

そんで、レジへ。
まぁ、一品しかないので、すぐにお買い物完了。
そして、スッペシャルチケを15枚引き換えます。

結果はしょぼ~ん・・・。
15枚引いても、にゃいりさん引けず(涙)

そんな感じで、ハロショから撤収しアキバ方面へ消えていきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品です。
10.16 ハロショ.jpg
ハロウィンカードのにゃいりさんでっす☆
きゃわ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。